トレーディングにおけるニューラルネットワークの活用 - ページ 40

 
私はまず、学習機能、つまり何をどのように最小化するか、学習プロセスにおいて機能的に変化させるか否かに着目します。それから、学習方法(遺伝的なものではなく、Levenberg-McWardtのような速くてわかりやすいものがいい)に重点を置くことです。そして、計算量を見積もりたいと思います。そして、もし耐えられないとわかったら、パラレルに切り替えます。
 
とりあえず、考えてみてください。 それでいて、パラレルのことは問題を練る段階で考えておいたほうがいい。 アルゴリズムの策定や選択に影響を与える可能性があり、それは良いことであり正しいことです。
 
Lycos:

皆さん、こんにちは。

ネットの情報を読み、すべてを予測できることは理解できたが、ただ、何を知りたいのかがわからない。

どんなビジネスでも、「何を」ではなく「どのように」を知る必要があります。WHATは、劇の展開とともに判明する。
alsu:

こんな楽しい 記事を読みました。

私は、脳を神経回路網として構造化する原理、つまり、最初はあらゆる可能な接続をその質をあまり気にせず大量に蓄積し、「結果を得るために必要のないものはすべて取り除く」という原理で選別を始めることに興味があります。

まあ、そうなんですけどね。人工知能を少しでも機能させるためには、自然知能とたくさん連携する必要があるのです。

このテーマに関する良いビデオです。