トレーディングにおけるニューラルネットワークの活用 - ページ 5

 

面白いテーマですね。自分でもやっているのですが、なかなか結果が出ません。未来のバーは歴史にあまり依存しない(つまり、依存はするが、非常に弱い)。未来のバーは、大口注文の発注とニュースという2つの要因に影響されます。ニューロネットはこれを予測することはできません。また、「死んだ市場」(ニュースもなく、大きなオペレーションもない)の状況では、信頼性の高い予測が可能である。しかし、そのような事態の発生も予測することはできない。

私はすでに、FXの膨大な数のプレーヤーが、稼げる規則性をすべて殺しているのであって、一部の「ダミー」ではない、という印象を持っています。そして、そうであれば、市場は統計的にしかアプローチできない。気体中の個々の分子の動きを予測することは不可能である。しかし、気体そのものは閉じた容積の中で厳密な法則に従っている。それが今、私がしていることです :)

 
wmlab:

面白いテーマですね。自分でもやっているのですが、なかなか結果が出ません。未来のバーは歴史にあまり依存しない(つまり、依存はするが、非常に弱い)。未来のバーは、大口注文の発注とニュースの2つの要因に影響されます。ニューロネットはこれを予測することはできません。しかし、「死んだ市場」(ニュースもなく、大きなオペレーションもない)の状況では、信頼性の高い予測が可能である。しかし、そのような事態の発生もまた予測できない。

私はすでに、FXの膨大な数のプレーヤーが、稼げる規則性をすべて殺しているのであって、一部の「ダミー」ではない、という印象を持っています。そして、そうであれば、市場は統計的にしかアプローチできない。気体中の個々の分子の動きを予測することは不可能である。しかし、気体そのものは閉じた容積の中で厳密な法則に従っている。それが今、私がやっていることです :)


https://www.mql5.com/ru/code/10755 はどうですか?パターンを見つけてみてはいかがでしょうか?

そして、ニュースなどについても。最後のバーでは、何かニュースがなかったのですか?ビッグプレイヤーの参加は?

例えば、ユーロマーケット(予測、結果)...。波動分析が多いですね。ニューラルネットワークのためのタスクではないのか?

 
wmlab:

面白いテーマですね。自分でもやっているのですが、なかなか結果が出ません。未来のバーは歴史にあまり依存しない(つまり、依存はするが、非常に弱い)。未来のバーは、大口注文の発注とニュースという2つの要因に影響されます。ニューロネットはこれを予測することはできません。しかし、「死んだ市場」(ニュースもなく、大きなオペレーションもない)の状況では、信頼性の高い予測が可能である。しかし、そのような事態の発生も予測することはできない。

私はすでに、FXの膨大な数のプレーヤーが、稼げる規則性をすべて殺しているのであって、一部の「ダミー」ではない、という印象を抱いています。そして、そうであれば、市場は統計的にしかアプローチできない。気体中の個々の分子の動きを予測することは不可能である。しかし、気体そのものは閉じた容積の中で厳密な法則に従っている。これが今、私がやっていることです :)

これは賢明な考えだと思います。
しかし、Expert Advisorに実装するために、ニューラルネットワークに望みを託す必要はないのです。

ただ問題は、現地の常連客の大半がそれを理解せず、使いこなせないことだ。

 
gpwr:

非常に必要です。感情がなければ、知性もない。例えば、物を見て認識し、言葉を聞いて理解し、腕や足を動かすことができるロボットを作ったとします。ONボタンを押しながら...皆さんへの質問です。このロボットは、電源を入れたら何をするのでしょうか?

スイッチを入れると、目で見て、物を認識し、言葉を聞いて理解し、手足を動かすことができるようになります。
 
<br /> translate="no">。
イテム です。
インジケーターが多いのか、エアアイジがトレードされているのか

DhP です。
我慢してください。

2ヶ月後に出版する予定です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どこで出版されているのですか?それとも、まだ3年経っていないのでしょうか?

 
khorosh:

半年間、私のプロフィールにモニタリングへのリンクがありました。結果は出たが、興味はなかった。

アイデアは無残にもその生涯を閉じた)))

 
DhP:

半年間、私のプロフィールにモニタリングへのリンクがありました。結果は出たが、興味はなかった。

アイデアは無残にもその生涯を閉じた)))


新しい発想で、より生産性の高いものになったのでは?)
 
khorosh:

新しい発想で、より生産性の高いものになったのでは?)


アイデアは互いに入れ替わる。永遠に続く検索。プログラマーであるだけではダメなんです。
 
トレーディングロボットで言えば、基本的に成功するトレーディングとはこのようなものなのでしょうか。
 
khorosh:

新しいアイデアがより生産的であることを期待しています)
グレル


アイデアが交互に現れる。終わりのない探索です。 プログラマーであるだけではダメなんです。
グレル
トレーディングロボットで言えば、基本的に成功するトレーディングとは このようなものなのでしょうか。
標準的な指標 - 成功する取引のための信頼できる基礎。おすすめです。