トレーディングにおけるニューラルネットワークの活用 - ページ 2

 
grell:

何が特別なのか?皆さんはイラーナを交配しているのでしょうか?)

いや、ここで、M.エフレモフ、Gr.詩人のように、"えっ、耕すこと、他に何がある?"と出会ったことがあるのだ。(プーチンと男、二人で突っ走った) :-)


おいおい、どうしたんだ。

"ニューラルネットワークを信号フィルターとして使って みるといい" イラノマーティン!!!!:-)

ワイ-ノート?:-)

 
grell:

何が特別なのか?みんな交配してるのか(笑)
ローマンが得意なんです。)
 
DhP:
ローマンが得意なんです。)

食い意地が張ってますね...。:-)

プロフィールのPAMMリンクを待つ...:-)

 
Roman.:

いや、ここで、M.エフレモフ、Gr.詩人のように、"えっ、耕すこと、他に何がある?"と出会ったことがあるのです。(プーチンと男、二人で突っ走った) :-)


これでよしとする。

"ニューラルネットワークを信号フィルターとして使って みるといい" イラノマーティン!!!!:-)

ワイ-ノート?:-)


マエビマエビ:)私もトレーニングサンプルで注文を受けたネットワークを持っていますが、1日に16~18件ほど取引し、そのうち2~3件は成功しています。まだデモ口座で使えないのが残念です。追加トレーニングで解決しました。だから、いろんなイランがバカにされるかもしれないけど、ボリュームが上がりすぎているんだと思うんです。
 
予想がいつも当たらないことを除けば、これは金H4です。
 
そして、トレーニングについては、いろいろなニュアンスがあります。データの鮮度とデータ量はトレードオフの関係にある。要するに、難しいけど、可能性がある。
 
キャンドルの本体の色を予測するために、みんなが何を入力するのか気になりますね。
 
solar:
ローソク足の体色予測を得るために、人々は何を入力しようとしているのか、興味津々です。
天気予報です。
 

非常に価値がある。

 
Debugger:

非常に価値がある。

))))話題性のあるものを投げるだけです。このトピックがユーロフラッドを追い越すかどうか見てみましょう ))) トピックが生まれる前に死んでしまうのは見飽きたよ。