プロフェッショナルの胎児とディリータの胎児をプログラム的にどのように区別しているのですか? - ページ 4

 
DmitriyN:

一方、素人が偶然に良いExpert AdvisorやIndicatorを書く確率はごくわずかです。


プロがド素人のために技術的な要件に沿ってEAを書き、それを捨ててしまうということは、単純によくあることなのです。プロが自分のために書いたもので、その価値を感じているのであれば、ただ捨てるということはないでしょう。プログラミングの素人は通常、注文を受けてから書くわけではないので、ネットにドロドロしたものしか載せられず、しかも作業スピードが遅いのでちょっとしか載せられない...。でも、もちろん一番は、彼がキープしてくれること。

ディレッタントは、コーディングに多くの時間を費やすため、プロよりも実装するアイデアの選別が厳しくなります。だから、この確率は議論の余地がある。

 

冗談はさておき、どうでしょう。

最もファッショナブルな軍隊はイタリア軍!ヴェルサーチのマシンガン、ジャン・フランコ・フェレのベルト、そしてニノ・リッチの戦車(駆動も火力もないが、とても美しい!)など、何でも揃っているんだ。


プログラマーはお金を稼ぐ(勝つ)こととは関係ない。(もうひとつのジョーク、ピアニストを撃つな-彼は精一杯の演奏をするのだ)。

 

絶望的な作業。

メタトレーダー用EAのプログラミングの仕様を完全に把握していない、プロフェッショナルとしての特性をすべて備えたプロフェッショナルがコードを書くことも可能です。

 
DmitriyNさん、直筆の手紙を書きました。
 
Integer:
DmitriyNさん、直筆の手紙を書きました。

何が特別なのか?
 

そうですね、プロのコードと初心者のコードの違いを見分けるのは難しいですね。重要なのは、具体的に何を得たいのか、ということです。そのアイデアは、最終的に何をもたらすべきなのか。

私はこのように考えています。

初心者がExpert Advisorを注文するためにフォーラムにやってきました。プログラマーを見て、プロを当てる。専門家に発注し、その対価を支払っているのだ。すべてが整いました。しかし、Expert Advisorは使えないことが判明した。それは、初心者が取引システムの何かを考慮に入れていなかったからだ。そして、このEAがなぜかトップマスターの手に渡った。プログラマーはそれを自分のプログラムに読み込んで、「このEAはプロが書いたんだ」と教えてくれた。その結果、私たちは何を手に入れたのでしょうか?スーパープログラマーが書いたExpert Advisorがありますが、全く役に立ちません。では、それを探す意味はあるのでしょうか?

追伸

最初からユートピア的な発想だったのでしょう。私が何かを勘違いしているのか、それとも

 
Dersu:

素人なのに変なこと?

どうだ、どうだ?

....

ベサメ・ムーチョ」は、キモカワ系女子が作った曲だそうです。後にも先にも一度も曲を作ったことのない少女。だから、奇跡は起きるんです。そして、歴史にはそのような例がたくさんあります。
 
Vinin:

何が特別なのか?

そんなに特別なものではありません:)
 

評価のためには、書かれていることの意味を理解する必要があります。せめて少しでも意味のある、役に立つものを開発するために予算を使ったほうがいい。思わずダジャレで失礼しました(笑)

 
Integer:

別に大したことないんですけどね:)

つまり、日々の糧のことですね。