プロフェッショナルの胎児とディリータの胎児をプログラム的にどのように区別しているのですか? - ページ 10

 
borilunad:

失礼します、DimitriNさん!何のために必要なのか?どのような統計のために?

彼のために答えてあげよう

十数年の間にあらゆるMQL4コードが生み出されました。

そして、このようなくだらないものを掘り起こすのを避けるために、同じc/non-cでその作者を修飾したがるのです。

 
sergeev:

私は彼のためにこの質問に答えようと思います

この10年間で、いろいろなMQL4のコードを作ってきました。

そして、いろいろなゴミを掘り起こさないために、同じようにd/non-dでその作者を認定したいと思います。

ドミトリーは資格の体を取り替えて、レッテルを貼りたいのですね。そして、その審査員は誰なのか。言論の自由、それはいいことだ!行動の自由は代表機関によって規制されるべきです。そうでなければ、そしてこの場合、決定するのは自由市場なのですそれとも、Dimitriは「プログラマーズ・アソシエーション」や「フォーラム・アドミニストレーション」など、何らかの団体から権限を与えられているのでしょうか?
 
borilunad:
ディミトリは資格体に手を加えて、ラベルを貼りたいんですね?そして、その審査員は誰なのか。言論の自由、いいですねー。行動の自由は代表機関によって規制されるべきです。そうでなければ、そしてこの場合、決定するのは自由市場なのですそれとも、「プログラマー協会」や「フォーラム管理」など、何らかの団体に認可されているのでしょうか?

なぜ、すべてをパワーアップさせたいのか :)

市場の評価は自由である。


私などは、せめて2、3の評価基準を聞いてみたいという気持ちが強いです。

しかし、時間が経つにつれて、このトピックスターターが問題を解決できていないことが分かってきた。というより、どこを掘って何を分析すればいいのかが分からないのだ。

 
sergeev:

なぜ、すべてをパワーアップさせたいのか :)

市場の評価は自由である。

私などは、せめて2、3の評価基準を聞いてみたいという気持ちが強いです。

しかし、時間が経つにつれて、このトピックスターターが問題を解決できていないことが分かってきた。というより、どこを掘って何を分析すればいいのかが分からないのだ。

誰もが意見を持ち、それを表明することができますが、モデレーター、プロのプログラマーの行動に対する評価のようなキャンペーンを行うには?

次はどんな会社?

 
borilunad:

誰もが意見を持ち、それを表明することができますが、モデレーターの行動やプログラマーのプロ意識を評価するような会社運営はいかがなものでしょうか!

次はどの会社?


混乱してるのか、テーマから外れたコーラスをしてるのか。

 
borilunad:
ボリス、、、返信はもう少し後になりますが、すみません、今日はとても忙しく、バラバラで、悪い日でした:))
 
DmitriyN:
...すみません、とても忙しくて、ボロボロで...。


自由な時間を増やすためのワンポイントアドバイス。
コードの専門性を確認することは諦めてください。IMHO:出力はゼロになります。
 
書道的な手書き」があり、「自分の手書き」がある...。
どんな字で書かれているのか、見たくもないような書類も......。
前者は工夫が必要、後者は「いいんじゃない...」と。(ちなみに漫画です...)
 
sergeev:

混乱してるのか、話題作りなのか。

必要ないんだから、必要ないんだよ!
 
DmitriyN:
ボリス、、、回答はもう少し後になりますが、すみません、今日はとても忙しく、バラバラで、悪い日でした:))
ピースを揃えて、気楽に、明日はきっといい日になる、そう願っています。:))