FOREXでいくら稼いだの? - ページ 13

 
tara:
Olegさん、すみません。誰も反論してくれませんね。)

まだその時期ではないのですか?

;)

 
さて、さて、素直な私たちは、何かを作るべきでしょうか?
 
tara:
さて、さて、素直な私たちは、何かを作るべきでしょうか?

もちろんです ;)))
 
 
ksbr:

Буканьеры даже лучше)))))


К сожалению из валютных фьючерсов реально расторгован (полно народу в стакане) фьючерс на доллар (контракт на 1 тысячу долларов) и спрэд там редко когда превышает 3 рубля, обычно 1-2. В среднем будет меньше 3 точно. ММВБ дало доступ к валютным торгам, я пока ещё не интересовался, что там и как.



そこで具体的に奪われているんですね。申し訳ございません。
 
ksbr:

一般的には、FXはやめましょう)))ぼったくりです。ネイティブの規制市場(オフショアなし)がある。 同じRTSの先物は9万ルーブル以上の価値があります。 彼らは、取引あたり2ルーブルの手数料+スプレッド3ルーブルと90000ドルの価格でラウンドあたり10ルーブルを持っている - それはあなたの条件(ボラティリティの違いを考えると)よりもはるかに優れているとあなたの価格を取るでしょう、あなたもで公開することができます。 双方に最良の入札/売値を提示し(利益6ルーブル、手数料4ルーブル)、黒字にする。!唯一の欠点は、いつものMTがないこと)))) そこです。でも、ずっとMT5でやろうとしているようです。まあ、どの市場にもデメリットはありますが、いずれにせよ、そこで何かを得るというのはより現実的なことです。

2ルーブルの利益のために90000ルーブルをリスクにさらすというのは理解できない。
 
PapaYozh:
よくわからないのですが、2ルーブルの利益のために90000ルーブルの金額をリスクにさらすということでしょうか?


FXは邪道 =)

 
https://forum.mql4.com/ru/53292/page221、ページ下部のトピックに回答しています。
 
 
ksbr:

とか、ただのバカにしか見えない))))これだけやってもブヒッチの意味が分からない、市場と厨房の違いが分からないとなると...。教えても意味がないと思う、人生が教えてくれる。幸運を祈ります。)

Myth63、良い結果ですね!平均化されているのでは?いっそうのこと、頑張ってください。

P.S.私は私の物語を貼り付けました、テスター、それはあなたが得たすべての価値がある))))。

テスターで頑張ってください)