FOREXでいくら稼いだの? - ページ 18

 
moneyshark:

利益はどの程度ですか?

儲かっている人がクソほどいる・・・。きっと、自然に謙遜して自慢しないだけなのでしょう))

リアル口座を持って いないユセフでさえ、負けたEAのデモシグナルを売って儲けている。

 
23億7500万円2002-2010г.
 
Helen:
23億7500万円2002-2010г.
お母さんには婿養子が必要なのでは?
 
DmitriyN:
お母さんには婿養子が必要なのでは?


デミ、恋はしたほうがいい。特に、過去2年間の業績数値がないので...。
 
tara:

デミ、恋はしたほうがいい。特に、過去2年間の業績数値がないので...。

この2年間は働かないという余裕もあったんですね。
 
paukas:

この2年間は、働かない余裕もあったんですね。
性格が悪くなる...。
 

対象について

他人の財布を覗くという事実についてのアホな質問。

無敵、エクスペンシブル、イワン・ペトロフを 見よ!!!!

左右のユーロを20-50%で提供するリームス!

妬みや宣伝ではなく、私自身が学んでいるからこその事実の表明です。

質問は「何もしない」です!IMHO(アイ・エム・エイチ・オー)!ドゥカウントユアダブリュー

 
Romanさん、これは以前怒られたFXスキャルパーのようです。 トレーダーは自分で損をしているのであって、DCに「助けてもらっている」わけではありません。
 
FXでスキャルピング? %)))))ksbrです。タブロイド誌はあまり読まない。
 
sever32:
Romanさん、これは以前怒られたFXスキャルパーのようです。 トレーダーは自分を見失い、DCから「助け」を得られないのです。



О!ヴォバン!プリヴァラに注目!いいものをプレゼントしてくれる!Quicksilverに頭皮があったんだー、面白いね。私は後で、興味があれば、このようなQScalpをダウンロードする場所として、レイアウトするこのトピックに関するより多くのリンクは、どのようにそれと他のすべてを動作させることができます...

すべてのリンクはこちらからご覧ください。