FOREXでいくら稼いだの? - ページ 10

 
Mathemat:
もしそうなら、あなたはすでにこの答えを使って、まさに現実の世界で取引をしていることになります。そうだろ?

全くその通りです。

 
何か良い結果は?見せてもらえますか?
 
moskitman:
何か良い結果は?見せてもらえますか?
いいえ(肩すかし) :-)
 
gpwr:

なんてことだ!心が広いなー。みんなをバカ呼ばわりするなんて、よっぽどの経験者なんですね。


まあ、このスレでもわかるように、外為派には自慢できるものがないだけなんだけどね。

そして、なぜ、私はすでに説明した:あなたはあなたのブッキーに対して再生 - 1、あなたの手数料は、あなたの肩を上げると、さらに速くあなたの預金を殺すことを余儀なくされ、価格の動きのほとんどを食べます。

ところで、ここでコミッションを使ったテストをする習慣が全くないのは(チュートリアルを読んでいて)私だけでしょうか))。

 
ksbr:


まあ、このスレでもわかるように、外為派には自慢できるものがないだけなんだけどね。

そして、なぜ、私はすでに説明した:あなたはあなたのブックメーカーと対戦する - 1、あなたの手数料は、価格の動きのほとんどを食べ、あなたが肩を上げると、さらに速くあなたの預金を殺すことを余儀なくされる。

ところで、ここでコミッションを使ったテストをする習慣が全くないのは(チュートリアルを読んでいて)私だけでしょうか))。

テストとは何か?
 
ksbr:


手数料が値動きのほとんどを占めてしまうため、レバレッジを上げざるを得なくなり、預け入れた資金がより早く無くなってしまいます。

理解できない。どうしてですか?
 
ksbr:


まあ、このスレでもわかるように、外為派には自慢できるものがないだけなんだけどね。

そして、なぜ、私はすでに説明した:あなたはあなたのブックメーカーと対戦している - 1、あなたの手数料は、価格の動きのほとんどを食べる、あなたが肩を上げると、さらに速くあなたの預金を殺すことを余儀なくされた。

ところで、ここでコミッションを使ったテストをする習慣が全くないのは(チュートリアルを読んでいて)私だけでしょうか))。

スプレッド0.6ppで1ppの手数料が取れるとは、質的な注文執行と低スプレッドに手数料を払い、満足しています。 テスターでの手数料は、テスト時にリアル口座にログインした端末で考慮されるそうです。
 
ksbr:


まあ、このスレでもわかるように、外為派は単に自慢できることがないだけなんだけどね。

そして、なぜ、私はすでに説明した:あなたはあなたのブックメーカーと対戦する - 1、あなたの手数料は、価格の動きのほとんどを食べる、あなたが肩を上げると、さらに速くあなたの預金を殺すことを余儀なくされた。

ところで、ここでコミッションを使ったテストをする習慣が全くないのは(チュートリアルを読んでいて)私だけでしょうか)))。

手数料を取れば手数料がカウントされ、取らなければ手数料はゼロですが、念のためこのセリフを処方しています。

Profit += OrderProfit()+OrderSwap()+OrderCommission();
 

シートを作るのが嫌なので、マルチクォーターにしないで答えます。

テスト - 履歴上でトレーディング戦略を実行すること。

手数料は、彼らが描いてくれるスプレッドでもある。それはまさに彼らが描くものであり、実際の市場では5分足のローソクはスプレッドより小さくなることはありえないからです。そんなバカな。そのため、ストラテジーをテストする場合は、必ずスプレッド(エグジットスプレッドまたはエントリー&エグジットスプレッド/フロート)を手数料に加算してください。これこそが、本当の意味での結果を得るための唯一の方法なのです。そして、スプレッドは最大値を取る方が、より正直である。

 
ksbr:

シートを作るのが嫌なので、マルチクォーターにしないで答えます。

テスト - 履歴上でトレーディング戦略を実行すること。

手数料は、彼らが描いてくれるスプレッドでもある。それはまさに彼らが描くものであり、実際の市場では5分足のローソクはスプレッドより小さくなることはありえないからです。そんなバカな。そのため、ストラテジーをテストする場合は、必ずスプレッド(エグジットスプレッドまたはエントリー&エグジットスプレッド/フロート)を手数料に加算してください。これこそが、本当の意味での結果を得るための唯一の方法なのです。そして、スプレッドは最大値を取る方が、より正直である。

ありがとうございました。

他に何かコツはありますか?