FOREXでいくら稼いだの? - ページ 19

 
ローマン、クイックイで起立耐性についてプレゼントしてなかったっけ?
 
ksbr:
FXでスキャルピング? %)))))それはナンセンスだ。



広告代理店?:-)

このように、素晴らしい!!!!MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM-曲は最高です!尊敬します。:-)

 
sever32:
ローマン、クイックイで起立耐性についてプレゼントしてなかったっけ?


はい。
 

QScalp経由。私は別のアパートにいるのですが、今は直接リンクが使えません。後で送ればいいんだけど...。ほろ酔い気分で~火災報知器設置工事完了!

すべて - 順番に!!!

 
火災警報器とセキュリティ警報器の設置プロジェクトが完了しました。 あなたは死神であり鞍馬である)
 
sever32:
火災警報器設置プロジェクトが完了しました!!! 死神と縫い子なんだから)


嗚呼、私もクロスステッチをしています(Seleneさんのスレッドを見て...:)。+がプライベートで書いた!全てから解放 される...:-)
 
私たちはタダでクソをするためにお金を払っているわけではありません)タブロイド紙からお金をもらっているはずです。
 
ksbr:

MQのスキャンダル記事の直後にスレを荒らすことを使命とした人がいたようなので、念のため繰り返しますが。

そこに微調整がないと思っているのか? この環境で仕事や取引をするのが嫌なんだから、誰が強制しているんだ?なぜ嫌われるところに鼻を突っ込むのか?
 
ksbr:


情報提供ありがとうございました。