FOREXでいくら稼いだの? - ページ 15

 
Roman.:



同意見です!パウカス、いつもながら正しい!

しかし、FANATSはそれを受け止める-ALL!!!!

ファンにはお返しをする傾向があります。
 
PapaYozh:
ファンにはお返しをする傾向があります。



反対です!PENを破っているのはファンだ!!!!!!!ALSO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の~ママ友がヨギなんです!!!!彼女はファンであり、インドに行く、そして問答無用で!彼女は祈り、霊やブッダと交信する!!!!

 
PapaYozh:
ファンは手放しで喜ぶ傾向がある。

あと、457で休んでると書けば、コカコーラは大丈夫なんでしょうか?

 
ksbr:


まあ、それに対しての事例を読みたかったんですけどね。なぜなら、石油への依存度はすべてクリアしているのに、円ドルペアは何が原因で動くのかが謎なのです。

パウカス、誰が負けたって?

簡単なことです。FXのツールを使って相関係数を数え、その中から大きなものを選び、「依存関係」を見つけると、大きな驚きがあるのです。

まあ、それから、こういう「依存関係」を疑似論理的な説明で思いつくようになるわけです。そうですね、原油が上昇するとドル先物が下落し(原油収入でドル供給が増える)、その結果、ドルで計算されるRTS指数が上昇する(石油会社の資本金が増えるからでもある)、みたいな。

 

Roman.:

А если напишу, что отдыхают на 457 - косарей  нормально  будет?

私が言いたかったのは、あるアイデア(プロセス)に熱狂的に没頭している人は、多くの場合、多くの犠牲を払っているということです。

もちろん、覚悟を決めなければ、ゴールにたどり着けないこともある。しかし、道を間違えてすべてを諦めてしまうこともあり得るのです。

これは良いことでも悪いことでもなく、発言なのです。

 
ksbr:


まあ、それに対しての事例を読みたかったんですけどね。なぜなら、石油への依存度はすべてクリアしているのに、円ドルペアは何と関連して動くのかが謎だからです。

パウカス、誰が負けたって言った?

証券取引所ですべてが「クリア」なら、この掲示板で何をやっているんだ?何しろ取引所にMT4がないのですから。
 
 
ksbr:
...残念なことに、通貨先物のうち、ドル先物(カップの人が多い)は本当に廃業しており(1000ドル契約)、そこのスプレッドは3ルーブルを超えることはほとんどなく、通常1-2です。平均すると3以下は確実でしょう。MICEXは為替取引にアクセスできるようになりましたが、そこで何が起こっているのか、私はまだ関心を持っていません。

流動性で何があるのか?
先日、マイクロ先物についてのビデオを見たのですが、そこでの日中取引はほとんど不可能です。
流動性が低く、スリッページが発生するため。残るはミニ先物だけですが、その際には
しかし、FXよりもはるかに多くの資金を投入しなければならないし、「トレーニング」にもそれなりの費用がかかる。
 
PapaYozh:

私が言いたかったのは、あるアイデア(プロセス)に熱狂的に没頭している人は、多くの場合、多くの犠牲を払っているということです。

もちろん、覚悟を決めなければ、ゴールにたどり着けないこともある。しかし、道を間違えてすべてを諦めてしまうこともあり得るのです。

これは良いことでも悪いことでもなく、発言なのです。



ゴールではありません。それは---PATH!

そして、私もそれに乗っている......。

 
moneyshark:
どのくらいの期間で、どのくらいの利益が出たのでしょうか?そして、FOREXは取引する価値があるのか...そして、0.01ロットの取引に必要な初期預金はいくらなのか?
その人はFXでいくら稼いだのでしょうか?いい質問ですね。見てみてください。 まさか、誘拐の準備をしているのではあるまいな?