MACHINE期間マイナス値 - ページ 32

 
alsu:

不思議なことに、私は2/3が1/3よりも多いと思っていました。

そうですね)) d1とd2ですね、X1 + 2/3*d1 + 1/3*d2 の増分です。
 
アイデアは、予告編をご覧ください。以前は、三角法で予測補正をするジュリックタイプのものなど、そういうものを作っていたのですが、いろいろな事情でやめました。
ファイル:
art.zip  329 kb
 
Avals:

そうですね)) これらは、d1とd2 - X1の増分 + 2/3*d1 + 1/3*d2 です。

つまり、最後の増分(d1)は古い増分(d2)よりも重みがあるのでしょうか?
 
alsu:

つまり、最新のインクリメント(d1)は古いインクリメント(d2)よりも重みがあるのでしょうか?

d1が先行インクリメントであることはない
 
このことは、実は昔から知られていたことなのです。重りの一部をマイナスにすれば、遅れは少なくなります。しかし、綿棒は「反応性」になり、過敏に反応するようになる。
 
Avals:


前のページのコードのシフト機能を忘れていますね、抜けています...(( 誰かコードに追加してください
 
Caesar34: 前のページのコードのシフト機能を忘れていますね、抜けています...(( 誰かコードに追加してください

フリーローダー

シーザー、自分でやるか、ここに 行くか、他の人に興味を持たせるか。何も理解してないのにごちゃごちゃ言うのやめろよ。

 
Caesar34: こんなところでコメントしてどうするんだ!またBANされる口実探し、何度も騒ぐ、話題逸らし、相変わらずの曖昧さですね。

私はただの司会者ですが、このサーカスを見るのはうんざりしています。自分から創造性を発揮することができず、他人に何かを要求するばかり。

まだ禁止するつもりはない。でも、不十分だとシャットアウトしてしまうかもしれません。

追伸:トピ主は侮辱罪で一週間出入り禁止になりました。

 
Nikolay7ko:

:))) 未来を見るには、過去を見るしかないのです。

この問題は解決可能です。

周期xのMAを描画します。そして、シフトしたMAのx小節の間に必要なテールを完成させる必要がある。 この作業は、パターン認識の問題に還元される:我々は、履歴データの全体(または与えられた)セットの最後のN小節(我々はその傾斜(増分)だけを考える)のうち、現在のセグメントを探し、それが現在のものにx本以上遅れているようにする。x本の小節の連続が必要なテールである。接線が最大に一致するため、完全にフィットします。唯一の欠点は、現在の状況が変わると、このテールが常に「バウンド」(変化)することです(ZigZagのように)。

ぜひ実装して、インジケータに掲載したいと思います。


唯一の方法は、過去に、未来に...。簡単にテスターで......。ちょっと寄ってみただけなんだけど、誓うよ、そんなつもりじゃなかったんだ...。そんなつもりじゃなかったんだけど...数ヶ月で数百万円から数百万円になりました。
 
Avals:

d1は以前のインクリメントではありません

同じ原理で逆に書いても、/in same notation/となり、違いはない。(X1 + X2 +X3)/3 = (X3 - d1 -d2 + X3 - d2 +X3)/3 = X3 - 2/3*d2 - 1/3 * d1(あなたはX1 + 2/3*d1 + 1/3*d2) つまり増分の大小についてのあなたの論理によれば、全く反対であることになります。また、すべて信号値と増分値が混在する式であるため、このような式から結論を導き出すことはできない。

一般に、フィルタの入力信号はインクリメンタルではなく、直接入力の値であるのが普通である。増分値をフィルタリングしたい場合は、まず微分要素を使用する必要があります。