MACHINE期間マイナス値 - ページ 30

 
Caesar34:

なぜ、私が返信した記事を削除したのですか?

あなたは、自分が望んでいることを歪んだ形で作り出しているのです。なるほど、お笑い芸人ですか。

 
Mathemat:

なぜ、私が返信した記事を削除したのですか?

あなたは、自分が望んでいることを歪んだ形で作り出しているのです。なるほど、お笑い芸人ですか。


すみません、すでに他の方が提案されていることなので...。でも、前の手紙の疑問は残ったまま...。
 
ma(i)=(open[i]+open[i+1]+open[i+2]+open[i+3])/4 と、基本的には同じマスクですが、ピリオドがずれています。もし線形加重のものを取れば、ちょうどミラー効果が得られる。つまり、計算は将来のバーによって実行され、シフトは1周期の値になるのだ。問題を解決することは可能ですが、あまり意味がありません。
 
grell: ma(i)=(open[i]+open[i+1]+open[i+2]+open[i+3])/4 と、シフトするだけで基本的には同じウィザードになるのです。
通常のウィザードと同じ計算式なら、どこにシフトがあるんだ?
 
Mathemat:
また、通常のマシュカと同じ配合であれば、そこにどこにシフトがあるのでしょうか?

Sorry,ma(i)=(open[i]+open[i-1]+open[i-2]+open[i-3])/4.
 
grell:

Sorry,ma(i)=(open[i]+open[i-1]+open[i-2]+open[i-3])/4.

Well, thenma(i)=(open[i]+open[i-1]+open[i-2]+open[i-3])/(-4).
 
grell:

小便を する
誤植があったって書いた方がいいんじゃない?
 

インジケーターのフォーマットで資料を作ってください......でないと、何もわからないし、チャート上でどう見えるか想像もつかないので......。そして、画像を理解するために、正しい設定にして、遊べるようにしてください

P/Sも何もかもが理にかなっている、要は「何か」があればいいのだ

 
grell: Sorry,ma(i)=(open[i]+open[i-1]+open[i-2]+open[i-3])/4.
まあ、そして歴史に先んじたマがあるだろうが、3,2,1,0小節で自分自身を計算することができない。
 
3作目はできるようになる :)