MACHINE期間マイナス値 - ページ 13

 
おばあちゃんの自分は、子供っぽくない。
 
tara:
おばあちゃんの自分は、子供っぽくない。

答えは、-2個のリンゴです。ばあちゃんは反世界から来たんだ。

 
:)あけましておめでとうございます
 
gpwr:

おばあさんはお店に行って、マイナス10個のリンゴを買いました。帰宅後、孫のヴォーヴァに3個、孫娘のマーシャに5個のリンゴを贈った。おばあさんのリンゴは何個残っていましたか?

買ったリンゴからマイナス10個=売ったリンゴ10個。結局、おばあさんはリンゴ10個+3個+5個=18個を失いました。何人残ったかは不明である。
 
sultonov:
買ったリンゴからマイナス10個=売ったリンゴ10個。おばあさんは、10+3+5=18個のリンゴを失いました。何人残っているかは不明です。

ユセフ、また18歳、ゆっくりしてください。

 

はい、どうぞ

#property indicator_chart_window
#property indicator_buffers 1
#property indicator_color1 Red
extern int       Len=14;
extern int       Len2=5;
double ExtMapBuffer1[];
int init()
  {

   SetIndexStyle(0,DRAW_LINE);
   SetIndexBuffer(0,ExtMapBuffer1);
   return(0);
  }
int deinit()
  {
//---- 
//----
   return(0);
  }
int start()
  {
   int    counted_bars=IndicatorCounted();
   for (int i=Bars-counted_bars;i>=0;i--){
     ExtMapBuffer1[i]=2*iMA(NULL,0,Len2,0,MODE_EMA,PRICE_CLOSE,i)-iMA(NULL,0,Len,0,MODE_EMA,PRICE_CLOSE,i);  
   }//for
   return(0);
  }

:)

 
tara:

ユセフ、また18歳、ゆっくりしてください。

正直、18については気づきませんでした。そうでなければ、迷惑にならないように回答していません。新年あけましておめでとうございます。
 
分数で誤魔化して ました。冗談だと思った。その結果、より優れた 完全な才能を持つ人がいることがわかりました。
 
Peter_Zabriski:
分数で誤魔化して ました。ビッチだと思った。ネクターは全体的にギフテッドが良い ことがわかった。

不完全な指標です。

また、平均化方式と価格タイプを分数化する必要があります。一番粋なのは、すべてのパラメータが文字列であることだろう。何らかの秘密のアルゴリズムで分数に変換する。インジケーターの呼び出しごと、またはティックごとに暗号化方式が変更されます。素晴らしい

 
Peter_Zabriski:
分数で誤魔化して ました。冗談だと思った。その結果、より優れた 完全な才能を持つ人がいることがわかりました。

まあ、ここでもコンプレックス的なものが挙げられていたのは仕方のないことですが))確かに、これはEMAにしか使えません。その場合、周期の実数部が減衰を、虚数部が振動成分を決定することになります。でも、原理的にはうまくいくんです。