ランダムへの想い - ページ 6

 
paukas:

ムッシュー、あなたは大の楽天家です。

繰り返しになりますが、1つの「線」で年間何回トレードしているのか...?(御自身でお確かめ下さい)
 
prikolnyjkent:


できるのです。

ただし、オシレーターは現金とはほとんど関係ないのですが......。


実は、実質的には同じことなんです。トレーディングシステムという文脈でリサーチツールを紹介する方がしっくりくるというか...。.まあ、頑張って儲けてください(皮肉を込めずに)
 
prikolnyjkent:

繰り返しになりますが、「ライン」ごとに年間何件の取引をされているのでしょうか...?(自分で答えればいい)

10,000万円。(自分で数える必要はない)。
 
nesssesary:

実は、実質的には同じことなのですが......。


私はそうは思いません(私が正しく理解し、あなたが引用データに基づく指標を意味するならば)。

 
paukas:

100億円。(自分で数える必要はない)。

ああ...もっと大変なんだぞ...。
 
prikolnyjkent:

ああ...もっと大変なんだぞ...。

そして、誰もそれが簡単なことだとは約束していない。
 
prikolnyjkent:


反対(もし私が正しく理解していて、引用に基づく指標を意味しているならば)。


いや...ただ、この場合、インジケーターもシステムもフィルターであることが共通点です。でも......フィルターが違うこともある)......私も昔はこのテーマに興味があったんです。最終的なシステムをテストするために、EAの「アイドリング」をエミュレートしているのでしょうか?それとも、すべて「手動」ですか?
 
Prikolnyjkent:1000トレードあたりの最大連続損失の平均長さは約9です。それでいいのか?
 
alexeymosc:
Prikolnyjkent:1000トレードあたりの最大連続損失の平均長さは約9です。それでいいのか?

それで十分なんです...。
 
nesssesary:

いや...ただ、この場合、インジケーターもシステムもフィルターであることは共通していますね。でも......フィルターが違う)......私も昔はこのテーマに興味があったんですけどね。最終的なシステムをテストするために、EAの「アイドリング」をエミュレートしているのでしょうか?それとも、すべて「手動」ですか?

私は、あなたの行動が見積もり指標に影響を与えず、結果の統計曲線に影響を与えるという事実において、主要な違いがあると見ています。それゆえ、可能性はさまざまですが......。