ニューラルネットと入力 - ページ 11

 
2*2 == 4つの数字で10となる。
 
TimeMaster:

話題の出だしは面白く、その後は視点の明確化へと発展していきます。

数字や自分の主張の証明は1-2ページで終了しました。

餌付けが現実的か?

インデックス、相場、クロスペア(相関あり、相関なし)、FFT、FHTを試しました。試してみたのは、天候を養うことくらいでしょうか...。

私も「明日」から「最強の波」まで、いろいろな意味で予想を立ててきました。

学習したグリッドの誤差は、実用域より大きい。

これ以上の「力」の増強は、本末転倒だと思うのです。

私見ですが、ニューラルネットは「モノ」ですが、ずっと取り組んでいく必要があります。つまり、もし使うことになったら、「タダでは済まない」ということを知っておく必要がある。それは、報酬を得るための仕事と同じです。

------------------------------------------------------------------------

MAY BE FISHを、純粋に論理的に提供する。そして、あなたは魚がない、することはできませんが、すべての種類の標準的な七面鳥を提供します。つまり、ほら......たとえば、トイレに座っているときに、あるアイデアが浮かんだとします。よく考えたら、魚がいるかもしれない......という結論に至ったんです。を捕まえに行き、時々NSも使います(稀にですが、最初から形が分からない回帰を処理する気力も時間もない時だけですが)。しかし、あなたは逆から踊っていますね。ニューロネットは、それだけですべてを行います。そして、これは正しいことではありません。

 

IronBird:

- 例えば、トイレに座っていて、あるアイデアが浮かんだとします...。


...私はバスルームから飛び出し、アルキメデスのように "ユーレカ!"と叫びました。

;)))

 
IronBird:
私もそう思います。ネットワークそのものは何もできない。ですから、純粋にアーキテクチャやネットワークの力だけでは結果を出すことはできません。明らかなパターンが見えないけど、ある......というときに使うと便利です。
 

DMBでいうところのジャーボアのようなものですね。見えないけど、あるんです :-)

 
avtomat:


...私はバスルームから飛び出し、アルキメデスのように "ユーレカ!"と叫びました。

;)))

いいえ。そして、タバコを吸って目を閉じ、どうしたらもっとうまくアイデアを生かせるかを考え始める。トイレで考えるのはいいことだ...。家の中が気にならない、電話が鳴らない、テレビが何かつぶやいていない...。

 
nikelodeon:
私もそう思います。ネットワークそのものは何もできない。つまり、純粋にネットワークのアーキテクチャやパワーだけで結果を出すことはできないのです。明らかな規則性が見えないのに、そこにある......というときに使うと便利です。

そして、すべてがうまくいったら、このニューラルネットワークを分解して、なぜそこで実際に逆行するのかを見る(理解する)ことができればいい。つまり、発見された効果の意味を理解しなければ、取引するのは初歩的な怖さです。

 
IronBird: 発見された効果の意味を理解しないと、取引はある意味初歩的な怖さがあります。


効果の感覚は単純で、入力データと出力データの間にパターンや模様があれば、ネットがそれを見つけてくれるのです。そうでなければ、探すだけ無駄です)))

したがって、発見された効果の意味を探すためにネットを解剖する必要はない )))

 

グリッドが見つかったのなら、作り手がしっかり把握したほうがいいという話です。そして、その後に、この規則性、このタイプの処理に適したものにグリッドを置き換えることができるようになります。ブラックボックスを売らないために

 

あなたはすべてを正しく言っていますが、非常に大きく厚いBUTがあります。

データにパターンがなくても、分析した部分にランダムな偶然の一致があれば、NSはそれを見つけてパターンとして出します。

核弾頭を搭載した弾道ミサイルの軌道の一部が、タンチョウの季節移動のルートと一致したとしても、既知の移動経路に沿ったミサイルの全ルートを予測できるわけではありません。しかし、NSはその結果を明らかにしたパターンとして出力する。