FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 187

 
MICEXとMICEX-RTS、どっちがカッコイイ?
 
みんな、トースター、ロブスター、テスター、......あ、クイズがある。 夜中に、これらの公理を問うために。
 
Muspers: もうひとつお聞きしたいのですが
なぜ、このような質問をするのでしょうか?
 
(デスクトップに十分なチャートがない))
Muspers:
MICEXとMICEX-RTS、どっちがカッコイイ?
 
お前ら簡単なことです...企業のファイナンシャル・アナリストに なりたい...。だから、テストで私の頭を混乱させるんだ...。
 
Muspers:
お前ら簡単なことです...企業のファイナンシャル・アナリストになりたい...。だから、テストで私の頭を混乱させるんだ...。

何のために必要なんだ?)))

アナリスト - 分析とレポート...そのためにこのスレッドがあるのだから...。

 
他の支店は試されましたか?
 
Vizard:

何のために必要なんだ?)))

アナリスト - 分析とレポート...そのためにこのスレッドがあるのだから...。

その通り)))
 
ということで、どの支店に聞きますか?
 
Muspers:
お前ら簡単なことです...企業のファイナンシャル・アナリストになりたい...。だから、テストで私の頭を混乱させるんだ...。
追い出す。私ならそうします。