FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 282

 
Kitsan:


先物からの出来高について。量的な強気のインパルス。私は底値は狙わない、圧力が下がっている間は売るに限る。

1時間足のトレンドは下、せめて先に反転させてから見てください。

トレンドではなく、ノコギリ波状の調整であり、多くの指標ではそれは終わっている )))
 
Kitsan:


先物からの出来高について。量的な強気のインパルス。私は底値は狙わない、圧力が下がっている間は売るに限る。

1時間足のトレンドは下、せめて先に反転させてから見てください。

好転したらシェアすればいいのですが、それまでの間、小さな土地に適度なストップ高があれば万事OKです。失敗してもいいじゃないですか。
 
artikul:
これはトレンドではなく、のこぎり歯のような修正でした。 そして、多くの指標でそれは終わっています)))


日足チャートでは修正、時計ではトレンドがある))))

ここ1.2900-10は買い場と思われた。最後はどうなったのですか?アジアでは、瞬きもせずに最低数量でダウンしてしまった。

もしかしたら、誰かのために補正が終わっているのかもしれませんが、私はバイに入りません)))。

 
artikul:
トレンドではなく、ノコギリ波状の修正で、多くの指標では終わっている )))


そのあたりを詳しく教えてください。

今のところあります。

 

円→CAD,AUDベイ

GBP toCAD,AUD ベイ

NZD→CAD,AUDベイ

EURUSDはフェンス上にあり、金曜日に行き先を決定する。

 
Kitsan:


日足チャートでは、調整局面がありますが、トレンドは注視しています)))

ここ1.2900-10は買い場と思われた。最後はどうなったのですか?アジアでは、瞬きもせずに最低数量でダウンしてしまった。

もしかしたら、誰かのために補正が終わったのかもしれませんが、私はまだ買いません))))))

わからない )))私にとっては、昨日の方が明らかに多かった )))))しかし、今日の相場は、数画足りないものの、基本的な方向転換を示す目印を投げかけたので、2回目のトップを目指して、また下がるかもしれません ))))
 
artikul:
わからない )))私にとっては、昨日の方が明らかに 多かった )))))そして今日、市場はマーカーを投げ、根本的な方向転換を示しましたが、2画が欠けているので、もう1回、セカンドトップを目指して下がるかもしれません ))))
まあ、当然といえば当然なんですが......私たちも同じように下降していました)))現在、1.2850のレベルで再び引き戻されていますが、このまま引き戻す(上昇する)のか、それは分かりませんが、時間が解決してくれるでしょう)
 
tara:


詳細は?

ここまではいいんですけどね。

6時間前はこんな感じでした ))))強気トレンドに移行する反転シグナルは、今のところ維持されています ))))あなたの写真にちょっとだけ似ていますね)))

 
Kitsan:
もちろん、当たり前のことですが、私たちは、そのまま降りていきました)))現在、1.2850のレベルで再び引き戻されていますが、このまま引き戻す(上昇する)かどうかは分かりませんが、時間が解決してくれるでしょう)
今、下降の予兆がある ))))ヨーロッパでも使えると思います ))))ランで2900を取るために ))))
 
artikul:
今現在、下降の動きを形成する先行的な予想が ある )))ヨーロッパでは通用すると思います ))))ランで2900を 取るために ))))


うん))))ギズモ、先を越された))))

そういうことで、後でいただきます ))