FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 269

 
そんなにひどいことをされたのか?)))))
Gizmo:
ALL SALUTE!!!!公式メディアは、髭の老人、別名ストレンジャー、別名髭のボシャ、別名アンチタントリック、別名20ハウスのロマ、別名ノーム(ホモと判明)、別名骨のない舌、別名メガグロッシャー兼コンピュータワーム、そしてただのLOOHがドルと親密な関係にあり、彼は1ドル紙幣をひねり、過酷な方法で汚し、受け身の役割を果たしたと報道しています。だから、昔のマロズマーに耳を貸さず、普通の人の言うとおりにしてください(アルティクル、ソーラーなど・・・) GOMOStrainerさん、こんにちは。3回目のデポ捨てのアドバイスありがとうございました。
 
mathijsen:
何をされたんですか?)))))

でも、3回も預金をなくしてしまったと書かれています ))))最近、ストレンチはめったに間違わないのですが、ちょっとだけ、つまり短期的に間違うことがあります)))
 
ギズモ あなたは、フォーラムのメンバーのつぶやきではなく、自分のTSを取引 する必要があります。ただ、他人のシグナルを取引するのだから、それに同調するのは当然であり、そうであれば自分に非がある。
 
つまり、具体的にどの予想が外れたのか?
 
mathijsen:
つまり、彼はどの予測でミスをしたのでしょうか?
おそらく最後の1つで、しかし、私は同志がどのようなロットを入力したのだろうか、85ピップを通過した後、デポが失われた場合、ここでは、私の意見では、損失は避けられない!))です。
 
nexter:
ギズモ あなたは、フォーラムのメンバーのつぶやきではなく、自分のTSを取引 する必要があります。他人のシグナルを取引すれば、そのシグナルに同意したことになり、そうであれば自分に非が あることになるのです。

過去の成績が自分に合っていれば、他社のシグナルを元に取引することも可能です。しかし、ストッパーなどの注意事項を忘れてはいけません。100%予測などの奇跡はありません。あるいは、予想は当たるかもしれないが、価格が大きく損なわれることになる。

ストレンジ自身は、ドローダウンがあったとはいえ、デポが生きていることは十二分に確かだと思います。

 
mathijsen:
というか、どの予想で間違えたんだ?
コリアンが保証金を手にした以上、どっちが悪いかなんて関係ないだろ?
 

strangerr:

1.29からの買いは決済せず、1.2915で一旦停止をします。 とか、測るのはあまりよくない、みたいな)))。タントリックでやってみようかな、でももういない((((;゚Д゚)))))))))

心配しなくても、今に入社して大儲けしたことを自慢してくるはずだ。

 
Reshetov:

過去の結果が満足 のいくものであれば、他の人のシグナルで取引することも可能です。ただ、ストッパーなどの注意事項は忘れないようにしましょう。100%予測などの奇跡はありません。あるいは、予想は当たるかもしれないが、価格が大きく損なわれることになる。

ストレンジ自身は、ドローダウンがあったとはいえ、デポが生きていることは十二分に確かだと思います。

6月中旬に高値圏で、ストレンジがバイの話をしていました。 そして、m5で売りシグナルを見て、小さな調整だと思い、今度は横ばいで解けるだろうと思っていました。その後、1時に売りシグナルが出て、修正が長すぎると思い、4時間、ECBの利下げがありました。私は、修正が遅れて、ECBが入札を減らしたと思います。 そして、私のTSが反対のシグナルを出したら、他の人の話を聞いてはいけないと思いました :)しかもこの人、同じ失敗を3回もしている :)))
 
<br/ translate="no">。

strangerr:

1.29から買い、終わらず、1.2915で一旦停止 というような自己測定はあまり良くないですね))))タントリックと付き合うかもしれないけど、もういないんだ((

不思議ですね。そんな中、累積配点が高すぎて、マーカーが 考慮されなかった。

それは、医者の○○クリニックで治るようなものではないんです。死体安置所まで