FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 307

 
strangerr:

契約レベルである1.2912の再試験は、今日か、来週前半か、わからないが、そうなるだろう。 だから......今日は暖かいのになんで蚊が鳴かないんだろう(笑)
こちらは暖かいのでしょうか?は...今日も外は+32℃!?数時間後にクリミアに出発します。ここで飽きないように。
 
emotraid:

青いバーの上に蚊を置いたところ、今そこでブンブン飛んでいます )))
チェイサーはまだ大きくなっていない。
 
moskitman:
ペンがまだ育っていないのです。

お前も蚊か?))) Goozkinのことです )))))
 

最初のaudjpyのターゲットに近づく、スクリーンショットが役に立った人おめでとうございます。

 
emotraid:

あなたも蚊帳の外?))) Goozkinのことです )))))
ここには蚊が一匹しかいないんだ、そんな言い訳をするなよ。また、一般的には、話題や何気ない雑談の域を出ない方が良いと思います。それは、きれいなものにはならない。
 
moskitman:
蚊は一匹だけだ、そんな言い訳はするなよ。むしろ、話題の範囲内で、さりげない雑談をするのが一番です。きれいごとでは済まない。

失礼しました、昆虫型とは分かりませんでした、ブンブン言い続けてください)))
 
SEVER11:
まだ正確なシグナルは出ていないが、1.2480の水準からは様子見とした方が良いだろう。なぜ興味があるかというと、まだそこで太った魚を見たことがないからです。
1ヶ月以上下落している、日足チャートに反転シグナルが出ている、なぜエントリーしないのか?:)
 

カタルーニャ州議会は、同自治州の自決を問う住民投票を承認した。131人の下院議員のうち84人(ほとんどが民族主義政党の議員)が賛成票を投じた。

スペインのGDPの18%を占める豊かなカタルーニャ地方は、最近困難な状況にあり、すでに強い分離主義的な感情の起爆剤となっています。


出典:http://ru.euronews.com/2012/09/28/catalan-parliament-backs-referendum-on-independence-from-spain/

 
strangerr:

契約レベルである1.2912の再試験は、今日か、来週前半か、わからないが、そうなるだろう。 だから......今日は暖かいのに、なぜ蚊が鳴かないのか)))
こんにちは!今日は月末の金曜日、四半期...
 
maladroit:
1ヶ月以上の下げで、ダイアリーには反転シグナルが形成されていますが、なぜエントリーしないのでしょうか?:)

人それぞれの仕事のやり方があると思いますが、私は個人的に、FXでそのペアをエントリーしています。

1.私の目を楽しませてくれる。

2.最大24時間以内にすでに利益を生んでいること。

株式市場なので中期的(4~6ヶ月)には完全に仕込みました、今は豪華な環境です。