FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 266

 

参議院は塩漬けにすることにした。

2012.09.26 16:10:38 '3001864': 注文が開始されました : #7204246 売り 1.00 EURUSD at 1.2855 sl: 1.2872 tp: 0.0000

前のポーズは、大鹿で閉じた。

チケットオープンタイムタイプサイズ項目 価格S / LT / Pクローズタイム 価格委員会税金スワップ利益
72039752012.09.26 11:10買う1.00ユーラスド1.28761.28550.00002012.09.26 13:051.28550.000.000.00-210.00
 
銀行が納得しなかった?:)
 
maladroit:
銀行が納得しなかった?:)
今のところ、鼻くそみたいなチャートしかない。銀行が合意に達するか、互いに殴り合えば、すぐにでも物事は動き出すだろう。
 
Reshetov:
とりあえず、鼻くそみたいなチャートだけど。銀行が合意するか、殴り合えば、すぐにでも物事は動き出す。
これだけのボリュームがあると、この状況は鼻水とは言い難く、むしろバトルに近いですね :)
 
maladroit:
こういうボリュームだと、この状況を鼻くそとは言い難く、むしろバトルに近いですね :)
まだバトルはありません。あくまでショーですからね。皆、すでに準備を整え、袖をまくり上げ、拳を握り、怒ったような好戦的な顔をして、量を見せている。でも、あえて最初にやられる人はいない。
 

なんだろう・・・なかなかうまくいかない・・・。

 
Vizard:

こんな感じで、なかなか追いつけません...。

まさかね。そこに塩を塗ったので、予想を裏切ってください。

あなたはとても頭がいいんですね。ティーグラウンドまで引き寄せると、草が生えてくる。

 

そして、いつものようにミュージックブレイク !!!!

>
 
Reshetov:

まさかね。そこは塩対応なので、予後をひっくり返してください。

あなたはとても頭がいいんですね。ティーグラウンドまでドローアップして、そこから芝生を生やすのです。


正直なところ、補正がどこにいくのかわからない......。もう遅いし、引き下がるべきだけど......さてと......。

 

私も買いました ))))