FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 244

 
solar:

そう...わかった...音楽のポーズ

しかし、ソリストの手の動きはどうなっているのだろう......:)中国人はみんなカンフーができるって本当ですか:)>。
 
strangerr:

その通り))))

ヒゲはどうしたんだ、あると思ってたんだが ))))
 
emotraid:

ヒゲはどうしたんだ、あると思ってたのに ))))

うん、何か共通するものがあるね :))

 
somby:

はい、共通点がありますね :))


彼は ))) 彼のニックネームはフェザー、カンパラに行くときは彼のネットに入らないようにしないとね )))
 
somby:

はい、共通点がありますね :))


(苦笑))

"こんにちは "です。"ああ、最近よく気が散るんだ。"iPad "を持って移動しています。大したことはできないが......」。

http://scalpingcin.com/2012/08/19/forex-eurusd-20082012/

ただ、走りに行くだけですね(笑)。

 
ゴールド買った!崩れなかったら1時間だけ明日まで持つよ)))
 

画像です、荒らしてもいいけどキマリます ))) リミッターをあちこちで売った方がいい ))))

 
strangerr:


一足先に)))

:)
 
Sdimm:

荒らしのための画像ですが、もう寝ます )))


間違って、あなたはここに100を書く必要があります...意志なし ))) とし、意志 )) 多分削除し、2990を書く TAKE 明日と意志、すべて現時点では灘))) 。)
 
emotraid:

間違って、あなたはここに100を書く必要があります...なしになる ))) と、その後なる )) 多分削除し、2990を書く TAKE 明日と取るだろう、すべての現在の時間灘))) 。)

ジーナさん、スイカ作ったんですか? 私は飛びました ))))