FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 237

 
Vizard:

このスレは横道にそれている)))お笑い芸人はどこにいるんだ?)))

)))しゃっくりしちゃうよ、しゃっくり ))))
 
Sdimm:

燃えてますね)))
自分でも驚いています、コニャックが美味しいんでしょうね。ちなみに、スキャルピングマンについての電話は、彼がここに来る前の過去の取引からで、すべて反ヨーロッパ的なものであった。
 
皆さんは、トレード以外の時間は何をしているのですか?
 
Sdimm:

名付けて、)))))))))))))))))))))しゃっくりをするんです。

)))

この場を借りて、例えば宇宙飛行士の方々にご挨拶を...。

 
spammm32:



グッド...

ユーロバックスはどこに行くのか、そんなことはどうでもいいのか?)))

 
Sdimm:

名付けて、)))しゃっくり。)))しゃっくり。)

mihon77 欲しいです)))
 
moskitman:

)))

この場を借りて、例えば宇宙飛行士の方にご挨拶を...。


宇宙飛行士は誰だ、覚えているか?パダルカを持ち出さないでください ))))
 
spammm32:
皆さん、トレードしていない時はどうしているんですか? トレンドがないような。


ビーズのためにヘラジカの糞を集めている ))))

クローズする・・・しない・・・とか、ストップ安にする・・・とか、狂ってる ))))

 
moskitman:

)))

この場を借りて、例えば宇宙飛行士の方にご挨拶を...。


静かにしてくれ・・・今、立ち上げ中なんだ )))
 
Vizard:

mihon77 欲しいです ))))

より良いラリサ・イヴァノヴナ ))))