FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 245

 
Sdimm:

ジーナさん、スイカ作ったんですか? 飛んできましたよ)))

そうそう、地下に置いてあるんだけど、いつもおばあちゃんたちがベンチにいるから、そこに行けばくれるよ )))
 
emotraid:

地下のベンチにおばあちゃん たちがいるので、そこに行くともらえますよ。)

バットを持った消防士でない限りは ))))
 
emotraid:

地下のベンチにおばあちゃんたちがいるので、そこに行くともらえますよ(笑)

まあ、おばあちゃんたちのアドレスは置いておいて ))))
 
Sdimm:

荒らしのための画像ですが、もう寝ます )))

でも、無駄にノミ漁りをしているようなものです)))

 
Sdimm:

おばあちゃんたちのアドレスを残して ))))


アクサイ1に行って、おばあちゃんと叫べば、きっと答えてくれるよ ))))

ゴールドを閉じた、挙動が気に食わない。

 
Vizard:

バットを持った消防士でない限り)))

スイカを買ってきた ))))
 
Sdimm:

スイカが目当てです ))))

彼は聞かない)))
 
emotraid:


アクサイ1に行って、おばあちゃんと叫べば、きっと答えてくれるよ ))))

ゴールドを閉じた、挙動が気に食わない。


ok )))))))))))))))))))))))
 
strangerr:

彼は聞かない)))

自分では書きません ))))
 
strangerr:

彼は聞かない)))

ああ...斧を持ってついてくるんだ、邪魔しないのが一番だよ ))))