FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 239

 
moskitman:

まあ、例えばアーティクルとか...。ところで、あなたと彼は、将来のターゲットを同じように見ているのですね?混乱してない?

1.3070のタッチで空間が「約束」されたのを覚えている...。

ZS: 簡単です。恨みっこなし。すべての人に愛と尊敬を。;)


ということで、「地獄の機械」はすでにスイッチダウンしているようです ))))
 
strangerr:

kasmanaftkaさん、こんにちは)))

hello missing )))) 金曜日にあなたとtantrikを追悼しました...スレッド中に吠え声をあげました )))))
 
Nesradamus:
でも、どうやって吊るすんだ!!!

底面がうまくできたと思う? 自慢の一品です )))))
 
emotraid:

こんにちは行方不明 )))) 私は金曜日にあなたとタントラを喪った...全体のスレッドに遠吠えを上げた ))))

いつの間にか喪服になってるんだもん(笑)
 
moskitman:

まあ、例えばアーティクルとか...。ところで、あなたと彼は、将来のターゲットを同じように見ているのですね?混乱してない?

1.3070のタッチで空間が「約束」されたのを覚えている...。

ZS: 簡単です。恨みっこなし。すべての人に愛と尊敬を。;)


さあ、それはガスプロムではない)))夢はいつもちょうど書かなかった後に塩記事によって、叶わない))))。
 
strangerr:

それはね、一歩も引かないうちに、もう喪に服しているんだよ)))

荒らしはトレンドに見捨てない方がいい、荒らしすらやめて熊のモフモフしか残ってない ))))
 
出足が弱い、燃料を飲んだのだろう)))。
 
Vizard:

まるで「地獄の機械」がすでにダウンしてしまったかのようです)))

乗り換えたのか?いい子だ...

すみません、では何のためのスイッチなのでしょうか?自分の願望を実現可能な形で確認するため?

 
Vizard:

やられたらやり返す)))

俺たちとヤリたいか? )))
 
moskitman:

乗り換えたのか?いい子だ...

すみません、では何のためのスイッチなのでしょうか?彼女が望むものを視覚的に確認するため?


i don't know ))) rrrrrr guys )))))