FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 250

 
emotraid:

なんだ、マンゴリアン語でアルティクラを叱ろうとしているから、わからないのか?)))

私もその方言はわかりませんでした(笑)。
 
Sdimm:

私もあの方言はよくわかりませんでした ))))

また完売して、スカパーで叫んでるんだろうな ))))
 
emotraid:

ハローダイバー )))) 宇宙へ行く ))))

ヴォリュームのことを理解するならば、まだ日が浅いのです:)
 
somby:
ボリュームのことを理解したら、宇宙はまだ早い:)

は、90-60-90なのか?
 
somby:
ボリュームのことを理解したら、宇宙はまだ早い:)

その傷は深く痛いだろう...2950でベアを仕留めるためにドーピングする ))))
 
solar:

は、「90-60-90」ですか?
いや、コスモスの前に1.2900の私です :)
 
Sdimm:

少なくとも、私は彼らの言葉を話すことができないので、あなたはここで私を助けました )))) 。

その人はなぜかスロバキア語で引用していましたね。そして、英語でのインジケーターを要求した。私の理解が正しければ、あなたの「らくがき」の作者はユージンですから、彼の母国語で送ってあげました。:)

ソ連時代にチェコに1年、スロバキアに2年住んだことがあるだけです。ロシア人とは思えないような話し方をした。今は、Googleなしでは二言も言えない...。

 
それより今日の金の行方が気になる・・・まだ行き先が決まってないらしい・・・とりあえず買ってみた)))
 
moskitman:

その人はなぜかスロバキア語で引用していましたね。そして、「英語でインジケーターを表示してほしい」と頼んだ。私の理解が正しければ、あなたの「らくがき」の作者はユージンですから、彼の母国語で送りました。:)

ソ連時代にチェコで1年、スロバキアで2年暮らしたことがあります。ロシア人だと思われないように話した。今はGoogleがないと二の句が継げない...。


ありがとうございました ))))
 
emotraid:

(深く痛い傷になる......2950でクマを仕留めるために注ぎ込む )))

焦らなくても、もっと深く潜っていけますよ )))