FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 232

 
みなさん、こんにちは。
 
すべての人に敬礼!!!
 
ハロー
 
 
今日はイマイチ......。
 
<br / translate="no">寝坊しただけだろ))))
 
2,880円はバーゲンになる可能性が高い
 
みんな、ごめんね、あまり時間がないんだ、だから入らないんだ。補正は始まったばかり、上昇の補正ということです。ここに目的があるが、その前に1.3250までのプルバックを排除しない、ノーリターンラリーで皆を保証し、ベアーズのストップを削除し、補正前に多くの雄牛を収集するために。よくわからないけど、私ならそうする)))


すごい!さすがです。私のぶら下がり売りは終了します。

ありがとうございます。

 
tuma88:


すごい!さすがです。私のぶら下がり売りは終了します。

ありがとうございました。


しかし、その前に1.3250への急上昇を排除 することはできない」をお忘れなく)))
 
strangerr:

その前に1.3250への投げ売りも否定 できない」をお忘れなく)))

こんにちは。

昨夜は、大きな熊に追いかけられて、階段を上って止まり、私はドアの後ろに隠れて、ドアの隙間からお互いの目を長い間見つめ合う夢を見ました...。あの夢は何だったんだろう...と。