FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 226

 
タントリックボウル......いや、グレイル? タントリック、それは何ですか?
 
odiseif:
......なんだ?

底なしのショットグラス?
 
ULAD:

底なしのショットグラス?
いや......間抜けなもので、まだ印刷したてのノートを一口ですくい取る方法を知らないんだ......)
 
odiseif:
いや......ちんちくりんだし、印刷したてのノートを一口すくう方法もまだ知らないし......)
むしろ啜りたい、クソが。紙幣)
 
odiseif:
タントリックボウル......いや、グレイル? タントリック、それは何ですか?

それが市場のDNAです。
 

正直、用語の半分も知らない、botやヘルパーも知らない、神頼みで自分で取引する、リアルマネーでやってみたい、まずはいくらから投資すればいいのか?

 
tuio2:

正直、用語の半分も知らない、botやヘルパーも知らない、神頼みで自分で取引する、リアルマネーでやってみたい、まずはいくらから投資すればいいのか?

小難しいことを言う必要はない。コインを10万円持っていれば、幸せになれるはずです。
 
tuio2:

正直、用語の半分も知らない、botやヘルパーも知らない、神頼みで自分で取引する、リアルマネーでやってみたい、まずはいくらから投資すればいいのか?

ボット、ヘルパー、ボットについては私自身は知りません、ボットが出ることを期待しましょう。アドレナリンを沈静化させることが目的です。冷静な頭でトレードすることが、トレーダーとして一番難しいことだと思います。トレーダーの最大の敵は自分自身であり、むしろ恐怖と欲であることを常に念頭に置いてください。
 
適切な対応。2ヶ月前に見逃していました。 そして、ルールのような響きに))))))))))))))))))))))))))))))))
 
emotraid:


既にブーになってる人だけがここを荒らしてるんだろうし、ソラールも新しい荒らしのルールを作ってるんだろう )))。

eurikは2988で買い 3010の上はまだ買うかもしれない ))))

今日は全く取引していません)))そしてボットもそうです)))

金曜日にこんなに急いでいるのは見たことがない。ボルトでトラフに乗ってる奴らは明日の太陽フレアはもうポニーに影響してるんじゃないの? )))