FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 93

 

"見つけた!見つけた!またトゥクトゥクミシュカ..." :))))))

 
tema077:

I can't see and i don't understand))) I had I saw it I wouldn't ask-jp.

何冊かの本で勉強しないと理解できない。間違ったタイムフレームを見ているし、プログノスティケーターの設定もある。

しかし、一般的に、このTSを投げる、あなたは私があなたにリンクを与えたものを持っている、それは#1の下にある)))。

 
plaza:

分厚い本を何冊か勉強しないとわからないと思います。時間軸の見方が間違っていて、予知能力者はある設定が必要なんですね。

が、私がリンクとしてあげたものは、#1)))の下にあるんですね。)

リンクもお願いします。気ままに読ませていただきます.
 
MaxZ:

ああ...ストップをかけると、1点がノックアウトされる。

え...

このエッというのがわからない...。

 
不思議な指標...
 
plaza:

分厚い本を何冊か勉強しないとわからないと思います。時間軸の見方が間違っていて、予知能力者はある設定が必要なんですね。

私がリンクとしてあげたものは、#1)))の下にありますね。)


くれたおかげでスパイクで買いが入りました)))そしてピイピイ......Zデポが来ました))))
 
OlegTs:

これには参りましたね...。

買いはLowで終了...そして、市場はさらに這い上がっていった。あまり這わなくなったが、High付近で止まっている分には問題ない。
 
自分が消耗したなら、誰かが消耗するのを助けよう )))
 
rigc:
スペイン統計局が今週発表したデータによると、スペイン経済は第2四半期にさらに深刻な景気後退に陥った。
そんなはずはない))))))))))))))))))))))))))))))、ユーロが このままだとEUは全てOKで、突然ブチ切れそうなのはアメリカです。
 
tema077:

頂いたおかげで、スパイクで買いエントリーしました)))そして、ぴょんぴょん......z入金来ました)))。
市場が狂っているとき、特に昨日のように、普通の人はポジションを閉じますが、盲目的に全体の預金と、同じ方向に上部で開くためにインデックスに従う、それは取引戦略とは何の関係もありません。