FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 94

 
OlegTs:

そこに、賢い人が書いている。

http://ruforum.mt5.com/threads/19567-torgovlya-na-eur-usd-po-metodu-vsa?p=3825318&viewfull=1#post3825318

今日の出来事がとても重要だと思うので、閉幕を待たずに書いています。
30分で240P、1時間の出来高は月曜日の出来高とほぼ同じ、何か考えないと...。

しかし、まずはこの心躍るようなボリュームに対する反応を待っています。どう見ても、トレンドラインを突き破って、頂点で出来高急増の修正終了の可能性がありますね。そうであれば--クマは宴会を続けたいと思うはずだ--必ずやその姿を見ることができるだろう。そして1.24がレジスタンス(サポートだった)となり、1.20以下のターゲットに向かうことを示唆します。しかし、考え方にとらわれず、市場がショックから落ち着き、意思表示を するのを待つことです。


ここで議論すると、突然多くの評論家が現れて、お前がタバコを吸っている間に100点取ったと叫び始めるので、やめたほうがいいということが分かった)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))しかし、その後、彼らはデポのためにたくさん泣くのですが、それはまた別の話です)))

プラザ、私はアルマゾフの「本」を読みましたが、まったくくだらないものでした。

 
artikul:
自分が消耗したなら、誰かが消耗するのを助けよう )))

とか、なんでこんなに早く白髪になったのかとか聞かれます ))))
 
Serg51:
水路の下限から上限の境界までの通常の移動のこと。他にもいくつか要因はありますが、描かなければならないのです。したくない)))
純粋に補正だけでは、そこまで伸びません。非農業部門の低水準の更新がより現実的な選択肢となる
 
MaxZ:

すでに2回質問しているのですが...。昨日のトップバイ(ストップロス、ブレイクイーブン、手動で決済)はどうなったんだ!?:(((

証券会社では、今日のローソク足のHighを1.2217としたのでしょうか?

1) 今日、私はジーナに言った。

私は物事を単純化するために少ししました、私は最初の購入と売却に保留中の注文を入れました、あなたはトロールを置くことができます。

見る暇がない場合。昨日はその方法で両方稼ぎました :)))

2) あなたの証券会社は、今日の日足ロウソクの Highを 1.2217にしていますか? 私は何と答えていいのかさえ分からない、多分グローバは知っている)))です。)

 
これだけ多くの上昇目標が並べられているのに、価格は上がり続けているのです:)))))そして、ほとんどの人が購入することを恐れている...EUR/USDはトリッキー!DDDD
 
plaza:
1)今日、ジーナに言った。

こんにちは、私は最初の売買にペンダントを置くことがいかに簡単であるかをあなたに少し書きました、あなたはトラブることができ

見ている暇があったら昨日は双方向でそのように稼いだのですが :)) 。

2)証券会社の今日の 高値は 1.2217? 知らない、グロバは知ってるかも)

1).昨日、上段のBUYはTakeProfitに届かなかった。どんな行動をとったのですか?StopLossはなかった。

2).その時のことを聞いていたのですが...。ははは...。ターゲットがうまくいっただけです。高値は1.2215で、TakeProfit注文はまだ閉じていないから......。ははは...。

 
strangerr:


この人とは同じ考えで、同じシステムを使ってトレードしているのですが、ここでは、やはり、この問題には触れない方がいい、そうしないと、評論家の連中が飛び出してきて、俺は100ピップス取ったのに、お前はまだ吸っているのかと叫び始めるからです))) 。しかし、その後、彼らはデポのためにたくさん泣くのですが、それはまた別の話です)))

プラザ、アルマゾフの「本」を読みました。くだらないものです。引用と思考を集めただけで、彼ではなく、誰かのものです。

私は実用的な部分、ビデオにあるものしか使いません)))
 

これはMaxZの ためのものです

 

...我々は我々のものを取る、それが誰であろうと...

 
って、ベイを閉じるって話なんですけどね ))))