FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 775

 

宇宙飛行士が夜道を間違えたので、パソコンから離れたくない...みんな宇宙を指差してください ))))

2,480で購入しました。

 
Ishim:
通常の日付は8月27日ですが、なぜ29日まで放置したと書かないのですか!昨日の買い方はどうだったのですか?

昨日でマイナスで終了。
 
emotraid:

宇宙飛行士が夜道を間違えたので、パソコンから離れたくない...みんな宇宙を指差してください ))))

は2480円で購入しました。

20pips、無理かも((.

 
strangerr:

昨日でマイナスで終了。

 
Ishim:


2355さん、ちゃんと描いてるじゃないですか。
 
strangerr:

2355 さんのおっしゃる通りです。
右に行くほどトレンドが下がり、チャネルも下がります。
 
Ishim:
右に行くほどトレンドが下がり、チャネルも下がります。

だからいいんだ、そこで買えばいいんだ。
 
strangerr:

だからいいんだ、そこで買えばいいんだ。
1.25から1.2360の売りはどうでしょうか。
 
右2350 +-と土曜日にドラッグ。月曜日にギャップと1.2680 +-にし、南に深く。おそらく1.16に。
 
Myth63:
右2350 +-と土曜日にドラッグ。月曜日にギャップと1.2680 +-にし、南に深く。おそらく1.16に。

そして、もし彼がQEがあると言ったら?)))