FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 774

 
zummer45:
なーるほど......私は新人なんだ。面白いところに来たもんだ!!!

>
 
Serg51:
ユーロで販売を終了しました。思うのですが......買え買えノート)))

台風を考えると、新クロスはすべて崩壊し、euは引きずり降ろされると思う。
 

トレンドラインに突入したが、楽観的な買い方はしていない

ウェッジやアップサイドショットもあるかと思いますが、冷静さを欠き、原則、群衆(私や私のような者)が論理的な結論を見れば、物事は反対方向に発展していきます。同じ投稿のスクリーンショットを前にして、拡大する三角形を意図していたが、euに断られた......。

時間を無駄にせず、ご近所さんと一緒にパーティーをしてよかったです))))

 
買い物をするには少し早いが、明日になればわかることだ。
 
solar:

台風を背景に、新規のクロス円はすべて崩れ、円高に引きずられることになると思います。
水の中を覗いている :)
 
というわけではなく、もしかしたら近い足元に行ったのかもしれません。
 
alex_r:

トレンドラインに突入したが、楽観的な買い方はしていない

ウェッジやアップサイドショットもあるかと思いますが、冷静さを欠き、原則、群衆(私や私のような者)が論理的な結論を見れば、物事は反対方向に発展していきます。同じ投稿のスクリーンショットを前にして、拡大する三角形を意図していたが、euに断られた......。

時間を無駄にせず、ご近所さんと一緒にパーティーをしてよかったです))))


より理にかなった、チャネルでの調整、弱い売り、買わない、今週の水準は2524。

 
strangerr:


もう論理的でない、チャネルで修正、売りは弱い、買いはない、今週の水準は2524。

不思議!スクリーンショットの買い建玉はどこで手に入れたのですか?(またフォトジョッピング?)
 
Ishim:
不思議!スクリーンショットの買いオープンはどこで? それともフーガのマスターでもあるのでしょうか?(またフォトジョッピング?)


あなただけのキツツキです)描かれた日付を見てください。

 
strangerr:


あなただけのキツツキです)描かれた日付を見てください。

通常の日付は8月27日ですが、なぜ29日まで放置した!と書かないのか、昨日の買い方のように?