FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 770

 
電話番号を残しておく...市場が目覚めたら電話してね、キーボードの上で眠りたくなるから。
 
ザポリージャ
 
solar:
電話番号を残して おく...市場が目覚めたら電話してね、キーボードの上で眠りたくなるから。

いいものなら来い)))
 
Dimka-novitsek:
笑ありがとうございます。 インターネットを切ったら、いきなり土砂降りで、ほとんど壊滅状態でした。霧の中、20メートル以上先が1時間も見えない。そして雷雨、あちこちで。
こちらにも向かってくるが、白い光は見えない、ぶつかる...
 
ああ、このあたりはそういうことなんだ。予想外でした。さて、雲が集まってきましたね。少し暗くなって、赤っぽくなって、緑っぽくなって。一回、二回と鳴り、近づいてきた。小雨が降り始め、やがて雨足が強くなってきた。土砂降りの中、庭のハロゲンヘッドライトを失くしてしまいました! すると突然、雨とともにスコールが降ってきて、口笛と轟音とともに葉っぱや小枝、ボロ布の塊が飛んできた。時には、窓が泡や葉っぱで完全に覆われてしまい、隙間から水を集めることがほとんどできませんでした別の家の大きな屋根の破片が舞い上がり、空中で割れて鳥の群れのように飛び去っていったのです。まるで地下室のような暗さだった。白い稲妻が辺り一面に鳴り響いている。カフェから椅子やパラシュートが飛び出した。30~40分、いや1時間くらい。すると突然、すべてがスムーズに収まったのですが、むしろ水を汲む暇もなく、突然北へ向かって点滅して行きました。
 
Dimka-novitsek:
ああ、このあたりはそういうことなんだ。予想外でした。さて、雲が集まってきましたね。ちょっと暗くなって、赤っぽくなって、緑っぽくなって。一回、二回と鳴り、近づいてきた。小雨が降り始め、やがて雨足が強くなってきた。土砂降りの中、庭のハロゲンヘッドライトを失くしてしまいました!すると突然、雨とともにスコールが降ってきて、口笛と轟音とともに葉っぱや小枝、ボロ布の塊が飛んできた。時には、窓が泡や葉っぱで完全に覆われてしまい、隙間から水を集めることがほとんどできませんでした他の家の屋根の大きな塊が上がってきた

本を書けばいいのに...えっ...。
 
solar:

本を書けばいいのに...えへへ。

車のハロゲンで雨の中運転するのはNG)
 
だから、見たものをそのまま伝えると、忘れてしまうんです。
 
とりあえずメタトレーダー・エディターに行ってきます。
 
Dimka-novitsek:
とりあえずメタトレーダー・エディターに行ってきます。

いいかげんにしろ気をつけるでないと...ハロゲンはどうしたんだ......? エディタに入らないほうがいいんじゃない?