FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 374

 
tema077:


と言った)


は、わからないのでしょうか...私たち...トー...10代のユーモアがある...もっとシリアスな...。

 
Dimka-novitsek:

なーんだ、未対応じゃなくて、2つとか5つとか10つとか投稿されて、誰に対してなのかわからなくなってるんだ、わかったよ。情報をくれたマーガレットに感謝し、そして他の多くの人に感謝し、何に対して感謝するのか。私は民間のお告げを信じません、何を言われても、叶うものを見たことがありません。そして、夢はあくまでも別の話題ですが、それについて書くと長くなりますし、おそらく例を挙げて書くことになると思います。
相変わらずのシンプルな仕上がりになり、何かと思えば...。...安眠できるように。でも、よくやっていますね。
 
Vizard:


笑っちゃうけど...ほら、みんな一斉にお礼を言うし...。口喧嘩してるだけじゃん・・・そんなので元気になるわけがない・・・。

朝、意見交換をして、夕方にはちょっといい冗談を言って、それで終わり・・・。


口げんかではなく、若い世代からの 挑戦状を見ているようです))) 夏肉シェイク ))))
 
Nesradamus:
記憶が正しければ、死んだ猫がジャンプしているだけなのだが...。

死んだ猫がどうやって跳ぶのか見せてくれ(記憶が正しければだが)
 
Sdimm:

誰も退屈させてないのに、若い世代から挑戦状を叩きつけられた) )))

ホップは火に油を注いだ...)))

が、ソープオペラがない)))

 
Vizard:

ホップは火に油を注いだ...)))

但し、公演はありません ))))


いや、ちょっと挑発的なだけなんだけどね )))
 
fqbj:

死んだ猫がどうやってジャンプするのか見せてくれ(記憶が正しければ)。
価格が抵抗線で跳ね返された後、すぐにその抵抗線で周回する「デッドキャットバウンス」というパターンがあります。一昔前の証券マンのスラング「子猫が水に触れる」と同じである。
 
Nesradamus:
価格が抵抗線で跳ね返された後、すぐにその抵抗線で周回する「デッドキャットバウンス」というパターンがあります。一昔前の株式市場のスラングである「子猫が水に触れる」と同じである。
武道から飛び出してきたような感じです。 「死んだ猫が跳ぶ」「 子猫が水に触れる」「酔っぱらいの女の技」「鶴が魚を捕まえる」「猿がバナナをつかむ」等々。
 
Nesradamus:
価格が抵抗線で跳ね返された後、すぐにその抵抗線で周回する「デッドキャットバウンス」というパターンがあります。100年前の株式市場のスラングである「子猫が水に触れる」と同じである。

PATTERNSはこれまでも機能してきたし、これからも機能する...しかし、認識には問題がある...変化してしまう...。
 
Vizard:


私たちは...トー...10代のユーモアがある...もっとシリアスに...。


おいおいいいかげんにしろボタンで喧嘩したくないし、知らない人とは喧嘩しない......人はそれぞれ......。そして、ティーンエイジャーのユーモアに感謝します。あの頃が懐かしい...。年齢的にも、周りの人からも、人生に余裕がないから、こんな風に見えてしまうのかも...。