FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 698

 
solar:

で、現在1.25666 付近をプッシュ中)) ))

いつまで...?
 
そして、フクロウが塩漬けされ、平均化され、+αに引き込まれる
 
tema077:
そして、フクロウが塩漬けされ、平均化され、+αが引き込まれる
 
フクロウを一般化する
 
だめ入金が無くなった分、後で責められます)))
 
artikul:
利用可能資金のマイナスを説明するだけで、もうお手上げだったので、ありがとうございました。マイナスに埋もれているけど、生きている。ここの多くの人からは悪口以外何も言われないけど、湾岸で50をゲットしてスッキリしました:)また、ありがとうございました:)
 
strangerr:
イシム兄さん、あいよ、今日2580円で売ってあげるよ、少し直すから)
皆さんこんにちは、今夜はユアローを閉めました。
 
Ishim:
みなさん、こんにちは!今日の夕方、ユアローはお休みでした。

数時間後に空売りをする考えは?)))
 
Vizard:

数時間後の空売りを考えても、思い浮かばない?)))
すでに販売されている+が、第二のペアは、ユーロの代わりに何を選択するか? ポンドが行うのだろうか?
 
Ishim:
すでに発売中+ですが、ユーロの代わりに選ぶ2足目は何? ポンド?
ゴールド