FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 346

 
alex_r:
他の掲示板も見てみましたが、同じように、多くの人がバイでいい感じに反転しているのがわかります。そして、今、修正という主なシグナルが出ています。彼らだけがみんなを騙すことができるのです。
..................と投げる!?
 

このジャッカルは何者なのか?

 
yurchenko:


そうですね、ブレイクダウンがブレイクを意味し、リバウンドがオーバーハングの可能性がある、正念場が近いですね ))) 私もそんな髭はトレンドの下に置きます ))
 
貨車に牛を詰め、列車が満員になったら、みんなを屠殺場に連れて行く。)
 
Gizmo:
そう、彼らは足でユーロを殺すかもしれない!

ええ、モニターから離れるのが怖いんです。つまり、キッチンにもトイレにもジムにも行くけど、遠くには行かないんだ。
 
NY、Ch、Torがオープンし、その正念場がどこなのかが分かる!!!!
 

ディマッハ、トイレに行く時間も確保できるぞ(笑)余裕がある)

 
え、上がるかもしれない、そんな感じです。そして、売りを閉じるのが怖い。
 
Gizmo:
NY、Ch、Torがオープンし、その正念場がどこなのかが分かる!!!!

は勝利の行進のように聞こえる ))))
 
ありがとうございました。