FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 696

 

私は質問に答えるために新しいビデオを作りました:あなたのシステムは何ですか? あなたはどんなシステムで取引していますか?

でも、今ネットワークが弱いので、夕方には投稿します。

 
tuma88:
とりあえず2468まで売ってから買えばいいのかも;-)

私はここのアドバイザーではありませんし、ショートポジションも持っていませんし、まだ入れる意味がないと思っています )))価格がそこに到達する保証はどこにあるんだ?)))
 
mimohodom:

私は質問に答えるために新しいビデオを作りました:あなたのシステムは何ですか? あなたはどんなシステムで取引していますか?

でも、今ネットワークが弱いので、夕方には投稿します。


うまくいけばいいんだけどね )))
 
artikul:

私はここのアドバイザーではありませんし、ショートポジションも持っていませんし、まだ入れる意味がないと思っています )))価格がそこに到達する保証はどこにあるんだ?)))
また、2468にストップがかかっても、保留中の注文が発動する保証はない。では、どこから買えばいいのか。昨日のように座って待っていると、一晩で宇宙の彼方へ飛んでいってしまいました。
 
tuma88:
また、2468がホールドを誘発する保証はない。では、どこから買えばいいのか?

そして、それだけ ))))レベルは消えて、戻れないところに戻る )))
 
emotraid:

うまくいけばいいんだけどね )))


https://www.youtube.com/watch?v=NnTi9B-D6LA

みたいなことを思っています ))))

 
Vizard:

クール))) 次の一手はどうする?...みんなショーが見たいんだ))))

1.11までの第5波が狙える。 フィバ161.8と月足トレンドライン1.11がクロス。

でも、そこに行くために何が必要なのかがわからない。ギリシャがEUから排除された場合のみ :)

そして、第2波の頂上を越えてしまえば、全ては無効となる。

 
artikul:

(2470+2465)/2=2468

描かれ、理解された...
 
 
tuma88:
また、2468がホールドを誘発する保証はない。では、どこから買えばいいのか?昨日のように座って待っていると、一晩で宇宙の彼方へ飛んでいってしまいました。

でも、限界は残しておきますが、今日のニュースはどれも興味深いです ))))ブランコに乗ろう ))))