FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 682

 
maladroit:
売り言葉に買い言葉

宣伝や自慢のためではなく、昨日の動きはすべてポジロクでほぼ160pips、何の理由もなく卑屈になるのではなく、自分で興味を持って掘り下げるべきだということです。
 
Sdimm:

昨日もプラス圏で160pips近く、見せびらかしてるだけじゃない。 私が言いたいのは、生意気なことを言わずに、関心を持って掘ることだ。

私はというと、80をもらって撤退しました ))) ここは情弱を相手にするところではありません...が、たまには荒らしましょう ))))
 

販売-購入のボリュームをモニターするために使用できるものを教えてください。

 
konsvik:

販売-購入のボリュームをモニターするために使用できるものを教えてください。


何もない
 
Sdimm:

宣伝や自慢のためではなく、昨日の陽線の軌跡でほぼ160pips、何の理由もなく卑屈になるのではなく、自分で興味を持って掘るべきだということです。
ボリュームの話になり、上のデルタにプラスの数字があるからといって、売れてないわけではありません。ただ、26万件のトランザクションのうち、2000件以上の購入があるということです。単純計算で(260k - 2k) /2 = 129k の売上と、129+2 = 131 の購入があります。だから、売り上げがなかったと言う必要はない。という会話が始まりました。今は読み方を説明しただけです。みんなで咀嚼しながら進めていく。証明するつもりはない、100%のモノを話しているんだ。
 
maladroit:
26万件の取引でデルタが2,000というのは、買い手が多いという指標にはならない
価格を動かすには十分です。昨日、ECBが大量のユーロを流通から引き揚げたことを忘れてはならない。だから、上昇が正当化されないと言うのは愚かなことです。
 
solar:

私は80をもらって撤回しました )))) ここではオマンコとは戦いません...でも時々荒らしはします )))))

屁理屈をこねているわけではなく、この方がトレードの方向性が良いと思わせているのです。 誤解していますね )))
 
また、取引 回数が必ずしも指標になるとは限りません。昨日の上方への引き上げは、売りが増えたことを背景にしていると見られる。つまり、購入者が単に金持ちで、購入品が太っただけ、それだけのことなのだ。番号のことは言わなくていい。2kの通常案件であんなに上がらないだろ。
 
maladroit:
ボリュームについて話していたのですが、デルタの頂点にプラスの数字があるからといって、売り上げがないわけではありません。ただ、26万件のトランザクションのうち、2000件以上の購入があるということです。単純計算で(260k - 2k) /2 = 129k の売上と、129+2 = 131 の購入があります。だから、売り上げがなかったと言う必要はない。という会話が始まりました。今は読み方を説明しただけです。みんなで咀嚼しながら進めていく。証明するつもりはない、100%のモノを話しているんだ。

大丈夫、人それぞれ判断が違うから ))))
 
Sdimm:

オチが欲しいんじゃなくて、取引する方向がこっちの方がいいって思わせたいって言ったんだよ、誤解してるじゃん )))。

しかし、私の友人がかつて言ったように、誰にでも自分の失敗や成果を出す権利があり、それを邪魔してはいけないのです ))) だから、誰かがプルバックを捕まえ、誰かがトレンドを捕まえるというのは本当で、人の数だけ、手法の数だけある。