FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 669

 
strangerr:


おとぎ話が現実になったようですね。

ここに来てもいいんだけどね。


もっと上にピークが欲しかった...今夜までにはわかるかな...おさまらなかったらおとぎ話はやめよう...最近お粗末なものばかりだ)))
 
strangerr:


ここに来てもいいんだけどね

それは、現実的ではあるが、ブルズにとってはあまりにも残酷なことだろう。念のため、売りストップは2420。
 
クマは来るのか?
 
solar:

とにかく、FOMC議事録は大成功を収めたい


ギリシャをもっと噛みしめたい...一日では済まなさそうだ...。
 
OlegTs:

彼はフリーのアーティストだから、頼りようがないんだ)

彼を見つけ、傑作をいくつか落書きし、そしてまた創作活動に戻る)))

みなさん、こんにちは。

 
Gizmo:
クマは来るのか?

現状でもう起こらないと思っているなら...深い誤解です...電卓を歯に挟んでTSでネタに行く...最大ドローダウンを数えるなど...高速で一定のものがたくさん...ここ(fx)では起こらない...期待しないほうがいい...と思います。
 
Ishim:

皆さん、こんにちは。


ハロー...ハロー...

鍵を開けた...良い兆候だ...。

 
OlegTs:
削除するとまたその番号に戻るかもしれないので、突っ込みどころ満載の方がいいのですが...))
仕方ない)
 

目の見えない人に見てもらい、疲れた旅人に理解してもらう...。

 
Vizard:

現状でもう起きないと思ったら...大間違い...電卓を歯に挟んでTSでネタに行く...最大ドローダウンを数える等...高速で一定のものがたくさん...ここ(FX)では起きない...期待しない方がいい...と思います。
ここまでとは思いませんが、読んで、見て、聴いています。なんといってもヤングホット:)タダでは期待できない!