FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 668

 
OlegTs:
昨日失敗した後、すでに部分的に平均化することができ、2つの注文をクローズしてゼロにしました。今後の展開に期待しましょう!今日はノーアドバイスです))

また短パンで?)))
 
nexter:
mimohodom さん、了解です。)

やれやれ、クソガキが!ネクスターが "承認 "したこと
 

666ページの後、コースは24666で止まっています ))) start mesa

 
mimohodom:

ああ、行け!行け!行け!行け!行け!行け!(笑)ネクスターの "お墨付き "が出た。

ゆっくりしていってください :)))あの女、今日も怪しいな。

"膨張する三角形を演じるか

 
solar:

666ページの後、コースは24666で止まっています ))) start mesa

:))))
 
solar:

666ページ以降、24666ページで止まっています ))) メサを開始します。

削除か洪水か :))))))))))))))))))))))))))))))
 
Vizard:

ロックで休んでいるそうですが...昨日は1.244を初めて見ました...。


おとぎ話が現実になったようですね。

ここに来てもいいんだけどね

 
緊張でゾクゾクするほど、伝染する:)
 
nexter:
削除するか、ぶちまけるか、どちらかにすべきです :))))))
へたをするとその数字に戻るかもしれないので、へたをしたほうがいい))
 

とにかく、FOMC 議事録は大成功を収めたい