FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 762

 
Gizmo:
サクサクパンある? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

な...噛んで読む...慌てて
 
artikul:
Yakov )))ハリコフ出身のプログラマーは、最初からうまくいかないのでしょうか?)))

は、なぜか一回目にはコメントが入りませんでした。
 
yakov79:

こんにちはすべてのハリコフに住んでいるスマートなプログラマを必要とする。それは2%のドローダウンで20%月を与え、取引戦略を自動化することが必要である。

また、この戦略をハリコフから3人のトレーダーに教えています。

そして、大手投資家との契約に取り組む。

候補者の要件:MT4プラットフォームの基本的な知識、彼らが想定して言うナンセンスのすべての種類の最小限の知識、 外為で獲得する。

応募先:evro.79@bk.ru

1,不要な書き込みを削除する...2,ここに求職者はいない...3,今のところ6件しかない.あなたがこのフォーラムに100件書き込む前にあなたのデポがなくならないように願っています。Good luck.At 100 post put screenshot of real money, and confirm that he is still alive.あなたがこのフォーラムに100件書き込んだら、本当のお金のスクリーンショットと彼が生きていることを確認してください。
 
solar:

さあ、ビスケットを買いだめしましょう )))


どうするんだ?
 
Dimka-novitsek:

どうなるんだろう?

わ、わ、わ、わ...これからが選考の本番です。
 
solar:

どうしたんだ...。選考は競争制で行われます。

I`m not going to get anything ))))私はハリコフ出身ではありません ))))
 
А...
 
yakov79:

は、なぜか1回目はコメントが付きませんでした。

企業パーティーはありますか?
 
solar:

企業パーティーはできますか?
いい提案ですね、ハルキフへの移住を考えないといけませんね。
 
OlegTs:
いい提案ですね、ハルキフへの移住を考えないといけませんね。
オファーが殺到しているようで、対応する時間がないようです......コンパレータは出してくれないでしょうね。