FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 577

 
emotraid:

まあ、クソだな ))) そんなことも知らないで刑務所行きか ))))
そんなに農業が発達しているのに、乳母はどうやって牛と牛の区別をつけるのですか?
 
plaza:
農業が発達しているのに、乳母はどうやって牛と牛の区別をつけるんだ?

買っても売ってもどこかに行ってしまうのは皆さんと同じだと思います)))
 
Chanson rules, By the drop, What a pity, Smoke......コンピュータのブームバンバンがなくても、音楽は自然である。
 
皆さん、お互いに迷惑をかけないように、意見の相違を認めましょうね
 
emotraid:

買っても売っても、どこかに行ってしまうのは、皆さんと同じでしょう)))
もっと簡単な答えがある - 牛は乳を飲まされると笑うのだ))))))))))
 
トレーダーの歌:))))happy trader's day!!!:)))https://www.youtube.com/watch?v=sI-2dB_Xy5Q
 
plaza:
牛は乳を飲まれると笑うというのが単純な答えです))))))))))))

もしかしたら・・・どうだろう・・・今度ミルクをあげるときは、もっと具体的にどちらか一方にしましょう )))
 
somby:
トレーダーの歌:))))happy trader's day!!!:)))https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=sI-2dB_Xy5Q

このトレーダーはジャンキーにしか見えない )))))))
 
emotraid:

このトレーダーはジャンキーにしか見えない )))))))
だから、私はジャンキーなんです。私の人生のすべては、この曲のようなものです。
 
と逆転の発想の怖さ )))) 全部うまくいった、3ポンド分の大鹿を無法地帯にした )))) もう誰の言うことを聞くのか言うなよ )))))