FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 574

 
emotraid:

20ポンドで、現在+7...結末を待っている ))))
今日は-230でした、悲しい( 久しぶりに大鹿を食べました...)
 
somby:
こんにちは。今週を終えて、体調はいかがでしょうか。気分が悪い +115ルーブル1日+300rubのノルマで。BAD:(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うるさいなぁ。
 
strangerr:


ビールを飲んできました。

トピック、昔はもっといい写真だったのになぁ)))


お前ら、市場みたいだな...。私の行動を批判し、私の思考を評価しない。
 
emotraid:

20ポンドで、現在+7...結末を楽しみに待っています)))
ユーロ/ドルの 重要なレベルは1.2548, 1.2491, 1.2463, 1.2411, 1.2392, 1.2329, 1.2311, 1.2291, 1.2246, 1.2230 и 1.2193. ここでは、上部への移動の継続は、我々は価格がノイズの範囲1.2392 - 1.2411を通過した後に期待、この場合のターゲットは1.2463ですが、廊下1.2463 - 1.2491では、価格が統合されます。1.2548が上値の目処となる可能性が残っていると考えています。1.2329-1.2311のレンジで短期的に下降する可能性があり、前回のブレークダウンでより深い修正となり、ここでのターゲットは1.2291、反転上昇の確率が高く、そのブレークダウンでダウンサイド展開への道筋ができ、この場合のターゲットは1.2246とする。

取引推奨:

買い:1.2411利食い: 1.2460
買い:1.2465 利食い:1.2490
売り:1.2329 利食い:1.2312

売り:1.2309 利食い:1.2293

過去 2回の サラスは大丈夫 だっ...うんジーナ)))

私はこのフォーラムの好きなもの - 誰もが皆に同意するが、誰もが異なって取引)))))。

ペアは少なくとも2355まで行くはずです。しかし、今日は金曜日で、どんなでたらめなことも予想されます


 
alex_r:
今日は-230です、悲しい( 久しぶりにムースを食べました...。

今週は-14%、2回ほど+20%で決済できましたが、2週間半で20%儲ける前は些細なことに思えました)))一言で言えば欲張り。
 
alex_r:
今日は-230です、悲しい( 久しぶりに大鹿を食べました...。
ソーセージよりヘラジカがいい。
 
tema077:

お前ら、市場みたいだな...。で判断してるんだから、思想で判断してるんだろう。

やめてくれ、批判してるんじゃない、エモは黒人の男を見ろと言ってるんだ)
 
plaza:
ユーロ/ドルの 重要なレベルは1.2548, 1.2491, 1.2463, 1.2411, 1.2392, 1.2329, 1.2311, 1.2291, 1.2246, 1.2230 и 1.2193. ここでは、上部への移動の継続は、我々は価格がノイズの範囲1.2392 - 1.2411を通過した後に期待、この場合のターゲットは1.2463ですが、廊下1.2463 - 1.2491では、価格が統合されます。1.2548が上値の目処となる可能性が残っていると考えています。1.2329-1.2311のコリドーで短期的に下降する動き、最後のものをブレイクするとより深い修正につながる、ここでのターゲットは1.2291、このレベルからの反転上昇の可能性は高い、そのブレイクダウンは下降傾向を強める、この場合のターゲットは1.2246です。

取引の推奨

買い:1.2411 利食い:1.2460
買い:1.2465 利食い:1.2490
売り:1.2329 利食い:1.2312

売り:1.2309 利食い:1.2293

この前の サラスはいい結果 だったんだけどな...うん、ジーナ)))

私はこのフォーラムの好きなもの - 誰もが皆に同意するが、誰もが異なって取引)))))。

少なくとも2355まで行くべきだと思うが、金曜日だし、いろいろとクソみたいなことが予想される。



うん...凄いね!でも私は一人だけ聞いて他は見ないよ()))))
 
おいおい...意地悪だなぁ...。
 
emotraid:

うん...偉いね、でも私はあなたの言うことは聞かないよ、一人しか聞かないよ、他の人は見てないからね、)))))
火消し役を聞いているんだろうけど))))