FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 576

 
alex_r:
いや、もう2年もそんなムードはないんだけどね :)

mt5のエージェント?))))
 
私がトレードを始めた頃は、インスタもMT5も眼中に ありませんでした:))
 

ガヤトリー・マントラを唱える...今、ユーラを押しているところ ))))

 
plaza:
実際に聞いてみてください。)

not verbatim - 聞くとトルマになる))))

本文に近いもの-私の話を聞いてください-刑務所はあなたを通り過ぎることはありません))))

 
plaza:
not verbatim - 聞くと苦しくなる))))

だからお前の言うことは聞かないし、お前が牢屋に入れられた時、俺が猪口を暖めてやると思うなよ ))))
 
emotraid:

だから俺はお前の言うことは聞かないし、お前が牢屋に入れられても、俺がイノシシで暖めてやると思うなよ ))))
聞くなよ~、お前のデポ持ってるからな~)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
emotraid:

だからお前の言うことは聞かないし、お前が牢屋に入れられたら、猪口で暖めてやると思うなよ ))))
猪のいる牧場があるのですか?)
 
plaza:
聞く耳持たず - あなたのデポは私が持っています))))))))))))))

dream on ))) まだ始まったばかりだ、お前のスキニーデポを一瞬で流してやる、ソロスは恐怖に震えろ )))))
 
plaza:
猪のいる牧場があるのですか?)

おいおい ))) そんなことも知らないで刑務所行きかよ ))))
 
forexclubのスワップがeuで両方向にマイナスになる理由を教えてください。インスタでは購入に前向きなようですが・・・。