FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 567

 
strangerr:

だから、ちょっと教えてください、聞き取れなかったので。

何を言うんだ...俺はずっと流されてきたんだぞ...そしてガンを読んで...サイクルに乗って...小銭を稼いで宇宙は自分に開かれていると思い...ああ...他のみんなを犠牲者と呼んだ))全部面白くて涙が出たよ...))
 
私はすでにここで聖杯の 検索から始まり、すべてを通過してきた - と星と市場プロファイルを推測して終了= MAの歴史の上で - SMAは完全に動作します - 現実には別の心理がある - 私はちょうど外国為替市場でちょうど百万を作った人々を見ていない - しかし、ほぼすべてのここで稼いでいる人 - とお金を稼ぐ人。通貨の履歴を基にしたマーチンゲールジェネレータも作りました。ティックデータを入力し、出力価格を取得すると、イーブン、レギュラーの例が得られます。..

フォーラム|2011.02.25 01:06 | Mixon777

彼の真珠の一つを紹介します)))

 
chepikds:

似たようなダッシュをぶら下げて、目で見て投げて、トレンド軸というか。


そうです狼です、レッカーがハマっています))))下はサイズが合わなかった)
 
半日エブラが出動!!!!いつ発射されるんだ?
 
strangerr:


ブーブーブルズ考えてみてください、価格はそこそこで、ブーにベイが閉じると上昇する。驚かないのか?)そして一昨日の夜、このボリュームが目一杯伸びていたのは、生ブーを引いていたのでしょうか())))

そして、弱気のアウトパフォームはまだありません、私自身が真っ先に売りに入ります。

確かに、注文の100%ではありませんが、彼らはそこにある、誰かがすぐに閉じないが、第三の秋に、誰がそれらを知っている、これらの中国))))。+ 彼らはすぐに閉じず、3番目の秋を取る - 誰がそこにそれらのいくつかを知っている?)
 
strangerr:

だから、ちょっと教えてください、聞き取れなかったので。

自分が一番賢くて、周りはみんなバカだと思っていた。FXで何十億円も稼いで、ボーイング社の飛行機を買って、世界征服をしようとしていたのだ。今、彼を笑っている人は皆、月100ポンドで彼のために働くと言った、など))。
 
chikist:
半日エブラが出動!!!!いつ発射されるんだ?
もう終わったよ :)) 今度は来週までだよ
 
chepikds:
もちろん、注文の100%ではありませんが、彼らはそこにある、誰かがすぐに閉じていない、と第三秋に、誰がそれらを知っている、これらの中国人)))+ 買い建てたので加算されます;))))
なるほど...。ウルフのレッスンを受け損ねた...。スイカを食べました))))
 
Ishim:
1.2290なし


500ユーロ札のようなターゲットを投げる(将来的に)...。

ライターを買ったということは、燃やすためのユーロファイブを買ったのでしょうか?)))

 
Kitsan:

賢すぎるくらい賢かった))
いや...天才!(笑)))
そろそろ飛行機を買おうかなという感じになってきました。一回BANされてそのまま消えたんじゃね?うちのエクアドル人のように。