FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 563

 
はもう見向きもしない=)今のところ=)!?
 
Mitusha:
へっへっへっへ

笑っちゃうね・・・そういえば・・・ここにいた人・・・顔を描いていた・・・チャートにはたくさんのインデックスが描かれていて値段も見えない・・・要するに半年くらい頭を悩ませていたんだろうね・・・そしてまた戦車作りに戻った・・・))))
 
Ishim:
要するに、聞け!5桁のチャートで100pp.の利益を見たら-直せ!ということだ。(地獄に落とせ)、500pp.のストレートトレンドはないだろう!(下降だけなら...)、エントリーを探す動機はあるはずだ。
))
 
Vizard:

のように...価格を削除して行く))))...。
笑)))))))))))))))))))))))))
 
RekkeR:
))
4つのサイン!5つ目は半分!?
 
Vizard:

面白いですね・・・そういえば・・・ある男がいましたね・・・彼は顔を描いていました・・・チャートにはたくさんの異なるインデックスが描かれていて、価格すら見えませんでした・・・要するに彼は半年間気が狂いそうでした・・・そして彼は戦車作りに戻りました・・・)。

戦車の組み立てが本職なのでしょうか?:) それとも?:) 意味不明です :)

ZS.私は頻繁にしないと目標は、チャートであなたを退屈させることではありません)が、三角形は4時、それは我々が行くところだ...):P

 
ハロー ムース ピッカーズ!!!:)))いつもながら素晴らしい市場です!!!上げて下げて上げて100pipsの差、誰か太ったマーティンがブレイクアウトを叩いたように見えるので、ゼロになるまで回している :)))
 
Vizard:

笑える・・・今思い出したけど・・・ここにいた人・・・顔描いてた・・・チャートにはたくさんの指標、値段も見えない・・・要するに半年間発狂したんだろうな・・・その後、戦車作りに戻った・・・))。
みんな間違ったことに忙しいんだ、箱を覗いたら道路作業員がたたき出されていた、みんな神学校に行くんだ、神父になることとゲレンデの運転を学ぶんだ、みんなに発行されるんだ...。
 
Vizard:

愉快だ...思い出した...ここに男がいた...顔を描いていた...チャートにたくさんの指数を描いていて値段も見えない...要するに彼は半年間脳みそを退屈させていたんだな...そして戦車を作る仕事に戻った...))
これがボーイングを持つハムスターのリーダー?
 
Mitusha:

戦車の組み立てが本職なのでしょうか?:) それとも?:) 意味不明です :)

ZS.私は頻繁にしないと目標は、チャートであなたを退屈させることではありません)が、三角形は4時、それは我々が行くところだ...):P


そうですね...一般的には、市場から取るよりも戦車を集める方が簡単だと、最後に言っていました...。