FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 711

 
Gizmo:
じゃあなんで上に這いつくばってるんだ?

ナッツは現金を積んでいることが判明した)))
 
Ishim:
https://www.youtube.com/watch?v=LqybayDm_VU 洪水の人が読ん...私も行きますよ!

)))今日の高値2570円は何なんだ)))
 
strangerr:

短期ベアは既に5桁出ている)))そして、長期的なものにとっては、そのような補正は、もしあるとすれば、シェアのための機会に過ぎない。と、とにかく、なぜそんなに深く掘り下げるのか)))。

また、別の機会にお伺いします
 
artikul:

はい、ほとんどの人が売るからです ))))他に這い上がれる場所があるのか?)))

いや、記事、もう真剣に購入を考え始めているんですよ、ほとんどの人は))))利益の一部を取り込んで一服する時間です))))
 
Gizmo:
じゃあなんで上に這いつくばってるんだ?
惰性で蹴られる
 
Vizard:

(オタクは生地を持つことが判明した))))

ということで、私自身は2270-23でシコシコ、買う人はNOW)))見ましょう。)2470までの物語を描く)))。
 
Ishim:
惰性で蹴られる

座って、5+))
 
strangerr:

)))そして、今日の高値2570円は?)))
そう、18.08.にこのような動きがあったのです - (スクリーンショットもあります!)しかし、プルバックはありませんでした(( - そしてプルバックで何をしたのでしょう!!)。
 
strangerr:

ということで、私自身は2270-23でシコシコ、誰が買うかNOW)))です。)


はまだ鼻水ピークを必要とするでしょう...そして、そこと右肩のプルバックのための数週間のクォードは非常によく価値がある...我々は見るでしょう...。

そうですね......あと2日ほどでオシャストリックの時期ですね ))))

 
strangerr:

いや、記事、もう何を買うか真剣に考え始めているんですよ、ほとんどの人が))))利益の一部を取り込んで一服する時間です))))

また上昇気流に乗るかもしれない )))