FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 538

 
 
 
こんにちは、みんな塩漬けになって、彼女はクリックアップしています))))
 
tema077:
こんにちは、みんな塩漬けになって、彼女はクリックアップしています))))

売るには遅すぎるし、買うには早すぎる......。
 
昨日、1ポンド買いました。
 
Vizard:

売るには遅すぎる...買うには早すぎる...。

皆さん、こんにちは。キエフに着いたばかりで、仕事の前に見ておこうと思ったのです。あなたの物語が実現するのを待って、そこから買うために、売りに入ることはありませんでした)))
 
strangerr:

皆さん、こんにちは。キエフに着いたばかりで、仕事の前に見ておこうと思ったのです。私はあなたの物語が実現し、そこから購入するのを待っています、私は販売に行きませんでした))))

こんにちは...安値買い同感です...上がりたい))))でも今日はやめてほしい)))です。
 
皆さん、こんにちは。昨日の売りを閉じて、見る時間がない。手には鳥がいい...))))
 

Fizkultpreet to all!朝から物語が実現することはあまりないのですが、まあいいや、私の場合は......。

 
ポンドはいつものように誰も待っていない。