FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 534

 
emotraid:

))))))) 美しいヴァレルカ、でもどこで手に入れられるのか))))

マッチは子供のおもちゃではありません )))
 
誰にでも休息は必要です、また明日、私はもう疲れました、二日間寝ていません、ベッドにもぐりこんで熊のように寝てしまいそうです ))
 
いや...朝までパス、何も買わない...何がどこに行くのやら )))
 
emotraid:
いや...朝までパス、何も買わない・・・どこに行くのかわからない)))

スイカを買った場所を覚えていますか?)))
 
Sdimm:

スイカをどこで買ったか覚えていますか?)))

うんうん...を残してくれたのですが、今日、カプチャガイのものを買いました、もっと美味しいです )))
 
emotraid:

))))))) 美しいヴァレルカ、でもどこで手に入れられるのか )))))

2013年...アルマアタ...街に残ったのはエムカとヴァレルカ...))
 
emotraid:

うんうん...その場でカップルを残してくれたのですが、今日カプチャガイのものを買いました、スグレものです ))))

乾かして、取りに行くから ))))
 
Vizard:

2013年...アルマアタ...街に残ったのはエムカとヴァレルカ...))

それなら私も取引は必要ないですね。銀行もブティックも全部私のものです )))) ただ、ヴァレルカを探さないといけませんね ))))
 
Sdimm:

乾いたら取りに行くから)))

よかったね )))) ラクダのこぶを作っていると、取りに来るよ。 100グラムの乾燥500ピップス、ピップスアップ!)))
 
emotraid:

よくやったぜ))) ここでラクダのこぶを作るから覚悟を決めて来るんだ...乾燥500pipsの100gとpipsの先だ!)))

なんというバザール、田舎で言うところのバックパッカーですね ))))