FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 49

 
Ishim:
そして、なぜスイスはユーロの*the*ケツに従うだろう - 私はeuが1.20以下に行くだろうと思い、それは開始されます(ダンピングユーロワゴン - それについてさえ読む - "SNBによるeuのパニック売りが私たちを待っている")

パリティとは?
 
tema077:

パリティとは?
パリティは2人分のバブル
 
rigc:

不思議なもので、トレーダーが鼻を高くすると大失敗、この鼻では小石を見逃し、うんこになってしまうことも...。

多くの人はpipsで満足していますし、あなたのように数字を取りに来るかもしれませんから...。リラックスして、シンプルに...


ピップを追うと負ける、ポジショントレードだけが良い利益を生む、そのことに早く気がつけば良い。
 
Ishim:
二人だけのバブル

ユーロチーフについては、私も同感で、もっと下がるだろうし、あそこの人たちは買い物で耳までいっぱいになっている。
 
 
strangerr:

先週お見せしたものでは、ほとんどの 利益が確定しており、私はそこに座って鼻をほじりながら、あなたの巧妙さとpipsの獲得に笑っています。なぜなら、ここにいるほとんどの人がpipsの代わりにたくさんの損失を得ていることを知って いるからです。
そして、なぜユーロを売ることに神経を使うのか(特にデモの半分)。だから、何が上がって、何が下がるたびにヤラレるのかを説明してください。(予測分岐!)
 
Ishim:
なんでユーロマネーを売るのにそんなに神経質なんだ(特にデモの半分に)。だから、何が成長し、それが落ちるたびにあなたがめちゃくちゃになるかを説明してください。(予測分岐!)

何が、なぜ、ということに興味はない。
 

そろそろ閉め時でしょう。)

もう一回撮ったら終わりかな............。


 
strangerr:

ロック・トレーディングは負けるが、ポジション・トレーディングは良い 利益をもたらす、そのことに早く気がつけば良い。
予想で鍛える!(好きなように呼べばいい)--あとは哲学だ。(だからIhmoは思う)
 
strangerr:

何が、なぜ、ということに興味はない。
はピンとこない)))))))))))))))))))))))))))))))((((((;゚Д゚))))))))))