FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 372

 

これから少しづつ嵐になるのかもしれませんね。

午後10時のMSCの月次予算執行報告は

 
1.2296
 
Dimka-novitsek:
1ю2296
ディムカさん、お恥ずかしい話ですが、なぜ宛名のないお礼状を書くのか、それはサインなのか...それとも何なのか?
 
nexter:

ゲラってなんだ? セルを書いたらその人が糞をする権利があるってことなのか?

ストレンジャー以外の人が、自分の意見と一致しない人を鼻で笑ったり、あからさまに侮辱していることに気づかなかったのですが?

これは最近の例ですが、ある男性にそんなことを言ったそうです...。(私のことではなく、fqbjの ことです)

彼の予言がいつも当たっていればいいのだが。1.27の時に1.30くらいでその予測を取って。

なぜ笑うの? なぜ言い続けるの?

あなたは、私たちと同じなのです。


+1000!
 
nexter:

ゲラってなんだ? セルを書いたらその人が糞をする権利があるってことなのか?

ストレンジャー以外の人が、自分の意見と一致しない人を鼻で笑ったり、あからさまに侮辱しているのに気づかなかったのですが?

これは最近の例ですが、ある男性にそんなことを言ったそうです...。(私のことではなく、fqbjの ことです)

彼の予言がいつも当たっていればいいのだが。1.27の時に1.30くらいでその予測を取って。

なぜ笑うの? なぜ言い続けるの?

あなたは、私たちと同じなのです。


早く巻き返せ!同志に悪いと思わずに、素直に行けよ!埃を出したのはお前だ。
 

これは子猫が水を味わっているところですが、あまり味わっておらず、怖がっています。下降トレンドは続くでしょう。

 
Nesradamus:
ディムカさん、お恥ずかしい話ですが、なぜ宛名のないお礼を書くのか、それはサインなのか......それとも何なのか?

いや、ディミーチはいつも礼儀正しいですよ、そうでない人にも )))))。
 
ありがとうございました。
 
Vizard:
ありがとうございます。

そして、ニックネームは )))) そして、アバターにはヘラジカがいない ))))
 
Vizard:
ありがとうございました。
皆さん、ありがとうございました。